回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

モンゴルの草原を味わうには

[海外旅行相談]

モンゴルへ行かれた方にお尋ねします。ツァー利用でウランバートル連泊でもあの大草原の様子は味わえる観光はあるのでしょうか?チラシだけ見ていてもよく分かりません。一週間ぐらい行ってみたい気もします。

(5月12日 18:42 追記:)
皆さんありがとうございました。悩んでいるより、とりあえず行ってみることですね。

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

草原を味わうには・・・・・


   草原を食べて見る!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本からはウランバートルまで直行便があります。
飛行場からウランバートルはすぐ近く、ウランバートルの周りはすでに大草原が広がっています。
ツーリストキャンプと云う宿泊施設があってゲルに止まります。
見渡す限りの平原と、乗馬、サイクリング等が出来ます。
モンゴルが得意な旅行会社、
風の旅行社
西遊旅行社
等があります、ネットで調べて下さい。
昨年、私も乗馬体験をしてきました。
そうそう、新月を狙っていくと天の川がそぐそこにありますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5年程前の6月に個人旅行で草原の温泉(ツァンガスム)で乗馬を楽しみました。ウランバートルから四駆で1日がかり。ゲルの並ぶキャンプ場の周囲はどこまで行っても緩やかな草原が広がります。http://www.kaze-travel.co.jp/mongol

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

モンゴル・・・いいですねぇ。
ウランバートル市内から「ゲル(パオ)」に泊まるツアーがあれば参加して一週間もあれば乗馬、釣り、散策?馬乳酒やウオッカ??ナーダム???そして草原もかなり楽しめると思いますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

飛行機の座席について

旅行に行ってきました。どうしても、もやもやするので思いっ切って質問です。 最終日、クタクタで飛行機に乗り込みました。後ろの人たちもギュウギュウになって座っています。あれ、前をよく見ると添乗員さん4,5人(他社ツアーの方で同僚?)一人3席を占めています。その後楽しく...

回答受付は終了しました
回答数 5

スペイン旅行

ツアーで10日間いくのですが スペインのうまいものとお土産 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国免税店の万年筆価格状況

韓国の免税店で万年筆の価格状況をご存知でしたら教えてください。 特にモンブラン、パーカーの値引き率を知りたいです。 娘が職場の方と韓国旅行をしますので、お土産に買ってきて貰おうかと思っています。 (1月19日 23:37 追記:) 私は外国旅行の経験がありま...

回答受付は終了しました
回答数 7

イタリアに行きます

1月にツアーでイタリアに行くことになりました。 ツアーなので安心だとは思いますが気をつけていたら良い事や、覚えていたほうが良い簡単な単語、など教えてください、英語もほとんど出来ません が度胸だけはあると思います。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

ボストンの穴場情報

所用でボストンに飛ぶのですが、今頃のボストンの穴場・情報お持ちの方、ご教示頂けると幸いです。 (11月28日 15:04 追記:) 食べて飲む方はいかがでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ソウルでマッカリの美味しい店を教えてください

今月ソウルにいきます。マッカリが大好きです。でももっぱらコンビニで販売しているマッカリです。もともとマッカリは自家製のものだと聞いています。いまでも手作りのマッカリを呑める、マッカリの美味しい店を教えてください

お悩みQカテゴリ一覧