回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

IE−9でのGメールの不具合?

[家電・PC・ネット]

IE9にバージョンアップするとIE8で使えていたGメール時の宛先アドレスをセットする連絡先(メールアドレス)が読み出せなくなりました。

IE9ですでにGメールを使用している方で、この事情がお分かり方、教えてください。

閲覧数
112
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

参考まで

http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=512ea0cceda1f8e5&hl=ja

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のコメントありがとうございます。

 ご案内のサイトでの対応は既にやりましたが、同サイト記載の「紙切れ表示」が無い場合に相当し、結局、解決策は現状では見つかっていません。

 その後、いろいろ調べていますが、どうもGメール自体にIE9対応不備があるのではないかと思います。 通常、ブラウザーソフトが優先し、メールソフト側が対応策を考えることになるのではないかと思いますが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットワークカメラの設定方法がわかりません

タブレットやスマホで外出先から留守番カメラとして家の様子を見ようとしてネットワークカメラ(planex-cs-w06n)を購入した。 無線ルーターは HighPowerのBUFFALO WzR-600DHPが親機である。 Wifiの電波が届くであろう範囲内ではタ...

回答受付は終了しました
回答数 1

上下別々と同時点火できるオーブントースターの存在は?

探しているオーブントースターは600ワットから800ワット程度もので、スイッチの切り替えで上ヒーターが点火ときと下のヒーターが点火する時と上下同時に点火できる三段切り替えです。この機種は以前はあったはずですが今はどこの電気店へ行っても見当たりません。需要がないため...

回答受付は終了しました
回答数 3

DVD録画(ダビング)について

DVDに録画(ダビング)できるものは1つの番組だけですか? ビデオテープのように残量があれば続けて他の番組を録画出来たりするんですか? 初歩的なことで恥ずかしいですが教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

070 から・・・・

070から始まる着信がありました。 090 と 080 は携帯と知ってますが 070も携帯です か?

回答受付は終了しました
回答数 1

デジタルコンテスト

会員さんやお気に入りさんのプロフィールの処に以前は「デジタルコンテスト」のページがありましたが、プロフィールのページへ行ってもなくなってるので見る事が出来ません どうしたらお気に入りさんのコンテストの写真を見る事が出来るのでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧