回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

釧路のスーパーマーケットを教えてください。

[国内旅行相談]

今月末に釧路に行くのですが、和商市場の方から駅を抜けて逆側に行く通路はありますか?
市場の近くに地元の食材を扱うスーパーマーケットなどあるでしょうか。
フィッシャマンズワーフにも行くのですが、近くにスーパーマーケットなどあるでしょうか。
できたらどのあたりか位置か住所など教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

インターネットは自ら調べるのに最も適したツールです。

YAHOOとかGoogle検索サイトで釧路 スーパーマーケット 等のキーワードを書き込んで自ら検索する訓練しましょう。自分の満足する回答が得られます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
当然一番最初に調べましたよ。
地図や駅構内の略図も出して。
それでもわからないので、地元の方に聞きたかったのです。
調べて満足できなかった結果です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
どうもこちらが聞きたいことがうまく伝わらないようです。
地図を見ても駅構内のことがわかりません。
駅を迂回する道を探しているのなら地図で充分ですし、こちらもそのくらいの検索はしています。
駅の中を抜けられるかどうかが知りたかったのですが、どうもそのような答えは期待できないようで残念です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

大阪に行きます

3月中旬に2泊3日で大阪に行きます。 ホテルは十三というところです。 おすすめの観光地、食事処など教えて下さい。 2日目に奈良に行ってみようかと思うのですが、遠いですか? (2月1日 12:40 追記:) ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。 実は私...

回答受付は終了しました
回答数 3

函館の今日現在の旅行の服装

函館の方にお願いします。10/15〜旅行に行きますが、どのような服装が良いですか? 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 7

札幌雪まつりの服装について

2月6日に札幌雪まつり、層雲峡、流氷船観光に3泊4日のツアーで参加するのですが服装やスノーシューズについて教えてください。特に持っていったら便利な物なども。

回答受付は終了しました
回答数 1

直島での宿泊

近々瀬戸内の直島に行こうと思っています。民宿等で良いところがあれば教えて下さい。あるいはつつじ荘も考えていますがどうでしょうか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

9月の札幌周辺で1日過ごすお勧めは?

札幌へ9月中旬に仕事で行く予定があります。 最後の1日は、後泊の後の移動日なので、折角なので どこかに観光でもできないかと考えています。 仕事帰りで男二人なのですが、夕刻のフライトまでの 時間を利用して、どこかお勧めないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧