回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ISOファイルからAVIファイルに変換したい

[家電・PC・ネット]

PCでISOファイルからAVIファイルに変換する無料のソフトで使い勝手の
好いものはどんなものがあるでしょうか?

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どんなイメージファイルですか?
それが解らないとアドバイスのしようがありません。
仮想ドライブにマウントすれば解ります。
フリーでありますから・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ShirinkでリップしたISOファイルですか?
もう一度Shrinkでファイル形式に書き出して、Freemake Video ConverterあたりでAVIにしましょう。
あるいは仮想ドライブにマウントして、Freemake Video Converterでも可能でしょう。
しかし、DVD-VIDEOをAVIにして何をされるんでしょうか???

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

#

#をハッシュタグと言うそうですが、どんな働きをするのですか?。 #趣味人俱楽部 #お悩 #日記 ここの趣味人倶楽部でも使えますか?。 音楽の半音上げの記号みたい。

回答受付は終了しました
回答数 1

メール受信箱のフォルダ消失の件

Windows10のメールソフトを使っています。 この度、プロバイダよりメールリニューアルの通知でアカウントの変更設定をしました。 結果、旧アカウントで受信箱のフォルダが全部消失して 新アカウントでのフォルダ作成が出来なくなりました。 フオルダが作成出来ないのは大...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコン操作について

ヤフーのホームページなんですが、どこかを触ったようで上下のタスクバーが隠れてしまい、文字変換ができません、どこで修正すればよいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

カーナビ、?????

カーナビにも黒雲がたれ込めているようですね。 スマホに領域を侵されそうです。 所でカーナビもピンからキリ・・ 一万円台から40〜50万円まで・・・ 値段によって制度に差はあるのですか? 私はパナのポータブルで7年位前に5万円位でしたでしょうか? 「目的地周辺です、...

回答受付は終了しました
回答数 1

Skypeの履歴データについて

Skypeについての質問です。 昨日、OSが壊れたのでOSの再インストールしました。そしたら過去のやりとりの履歴が1週間以上前のが消えました。全部消えて無くなるのなら理由解るのですが、なぜ、一昨日以前から1週間までのデータは残っているのでしょうか。履歴データは自...

回答受付は終了しました
回答数 6

CD−R,DVD−Rへのタイトルの手書き方法について

CD−R、DVD−Rのプリンター印刷面にタイトルなどを油性ペンで手書きすると、新品の油性ペンが直ぐにカスレて書けなくなってしまいます。 タイトルなどを、いちいち印刷するのも面倒ですし、ラベルなどを貼り付けると、ドライブ内で剥がれてドライブを壊す恐れがあり、大変困...

お悩みQカテゴリ一覧