回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

政党交付金の使途

[マネー・投資]

政党交付金は党内でどのような配分がされていますか・
国民一人250円だそうです、都や区支部には少し廻ってきていますか。

(5月26日 13:01 追記:)
お回答ありがとうございます、なんとなく理解できました。
いずれにしても皆さんからのお金ですから、国民の役に立つように大切に使ってほしいですね。

ありがとうございました明後日から出かけますので失礼します。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

政党助成金が一旦政党の預金口座に入ってしまうと、他の寄付金などと一緒に成ってしまいますから、使う時に何処から入ったお金か判断できないと思うのですが。
入金をそれぞれ別会計にしているとは考えにくいです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ムーミン69さんに 賛成 「政党交付金」は「政盗交付金」 役立たず議員への 捨て金です、「税金泥棒に追い銭」ともいえます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

おかしな 判決 ?

「年金たまご」 という  ねずみ講  3万5千人の会員から、 71億円集めたそうだ、 これに対する 判決は、懲役2年6ヶ月 罰金300万円  71億円集めてたのなら、分配を考慮しても、胴元には、億単位の上がりがあるはず、 罰金300万円とは いかにも安いとおもいますが?

回答受付は終了しました
回答数 5

料金

ミニメールは無料ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

景気

皆さん 今年は如何でしたか? 私は 最悪でした。 マンション詰まらず 500万円の損害でした。 バイク売れず 自転車も 同じでした。 来年は どうなると 思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

地球温暖化の嘘

地球温暖化の嘘。 現代版、軍国主義?誰がなんのために? 誰が責任もって二酸化炭素で地球の温暖化を予言してんの。 太陽みたいな単純な星の活動や黒点の計算も出来ひんのに地球の大気の平均温度みたいなもん計算してなにがわかるねん。太陽がわからんのにもろに影響受ける地球...

回答受付は終了しました
回答数 7

投資信託が目減りしてしまいました

上記のとおり1/2くらいになってしまいました、今後もこのまま持ち続けたほうがよいのでしょうか、別のものに変えたほうがよいのでしょうか。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

休日中の為替相場

土日など休日は市場が休みになるので、為替相場の市場価格は不明です。ところが海外の空港で両替をしたり、DFSで購入すると、休日中でもかなり、変動しています。休日中の相場をしるにはどうしたらよいでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧