回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

海外旅行先のお薦めを・・・・

[海外旅行相談]

教えてください。

9月頃 海外旅行 ヨーロッパか、USAに一人旅したいのですが

日程は7日〜10日ぐらい、ゆったりした気ままなちょっと贅沢な旅で、

どこかよい所があればと思っています。

旅行会社ですと決まった所で日程がきついので、なかなか希望に

合いません。どこかお進めを教えてください。

(今までに21ヶ国旅行しました)

何かよいアイデアを教えてください。 宜しくお願い致します。

閲覧数
176
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>折角のご提案ですが、私はアウトドアーよりインドアーの方です
>おっしゃる通り私もウィーンは大好きな街です
>
こう言う「後だしじゃんけん」のようなコメントは、回答者ががっかりします。
そういうことを考えた方が良いかと思います。
21ヶ国も行っているのであれば、普通の人が考えるところはみんな行っているように見えます。
また、女性が一人旅出来る国は限られます。
あまり良い回答は得られないと思いますが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あの、回答ではないのですが、その今まで旅した21カ国とその地域を一応書いておいたらよろしいんじゃないかと思うのですが?

たとえば、私が”ここがいいよ!”と書いたとして、もう既に行っているところなら、”**年に行きました”というような無粋なコメントをしなくてすむからです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとうございました。

私が行ったところでも、他の方の見方が違うのではと思いまして

それを参考にしたいのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

free entry と enter free の違いを教えてください。

「入場無料」を英語で言うと…? 「free entry」? 「enter free」? 結論としては,同じ意味でしょうか? entry(名詞)を使う場合は freeを前に置き,enter(動詞)を使う場合はfreeを後に置く…でよいのでしょうか? と...

回答受付は終了しました
回答数 4

ローマ・フィレンツェの現地情報を教えてください

今月末から、6泊8日でローマ・フィレンツェ行きを予定しています。 主に美術館巡りと、ベルニーニの作品を見ようと考えています。 これは必見というのがあればご教示ください。また、現地情報聞かせていただければ助かります。・・・宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 12

あの前原は何を考えとんじゃ。

羽田を国際に戻す。 成田と2体制。 バカも休み休み。 そう思っていました。 しかし、よくよく話を聞けば 前原さんの考え正しいように思えてきました。 そこで他の方の考えも聞いて見たくなりました。 よろしくお願いいたします。 ただ 回答者の方と自分の考えが違う...

回答受付は終了しました
回答数 5

南アフリカ旅行の注意点を教えてください

今月28日から南アに行くのですが、プレトリア観光が11月1日なんです。ジャカランダの花並木はまだ大丈夫でしょうかね。それと治安のことが少し心配ですが・・・ 水はそんなに不潔なんでしょうか?あと厚手のコートは必要ですかね。

回答受付は終了しました
回答数 10

トルコ旅行、気をつけたい事は?

10月7日からトルコパック旅行に行きます。服装や必需品、あったら便利だったもの、気をつけた方がよい事等あったら教えて下さい。(知人が6月末行き、26名中、22名が体調崩したと聞いていても、出掛けたい私です。) (9月16日 2:07 追記:) 長時間移動の腰痛対...

回答受付は終了しました
回答数 2

海外旅行ツアーのホテルランクアップ?

去年の暮に夫とH旅行社のツアーでヨーロッパに行きました。8日間で最後の2日間は奮発して一人3万を追加して、ホテルのランクアップを申し込みました。楽しみにしてたホテルはバスが直接横づけ出来ず、徒歩5分、楽しみにしてたショッピングモール無し、部屋はビジネスホテルに毛が...

お悩みQカテゴリ一覧