回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

胃下垂・・・

[健康相談]

内臓下垂が酷く、困ってます。

食べられず、呑み込めず、

ハイ尿もシャワーであたためないと出ない(最近はそれでもきつい)し、大は、一回逆立ちしてからでないと出ません。

首や腰の脊髄も「ガス」の異常発生のせいか悪く、めまいたちくらみが酷いです。

どなたか、治し方あるいは治すところをしりませんか?

閲覧数
203
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんなになるまでほっといて、ネットでみずしらずのかたたちに聞いて怖くないですか?

専門のドクターでさえも文面からでは診断、治療はしないのはわかっていますよね?

どなたかではなくすぐにドクターにかかりましょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

排尿、排便は違っていてもなんかうちの父親はこんな症状で入院したときには手遅れで1ヵ月後に吐血して翌日他界しました。
脅かしではなく事実です。
父親は、腎臓がかなり悪化してましたのでオシッコがなかなかでなく1ヶ月間で1リットルも出ませんでした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おいおい、そんなにひどかったら
お気軽な質問じゃねぇじゃん。

住んでいるところの医師会に相談するとか、
大学病院とかあるだろ。

ネットならこんなのもあるぜ。
http://www.qlife.jp/

とにかく、早く専門医に診て貰いな。
お大事に。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

治すところは病院です。
すぐに病院へいらっしゃるべきです。
そんなに体調が悪いのに、ここで書かれた治し方を実行されるような危険はおやめください。
一般的には胃下垂の方には痩せの大食いが多いものです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

やはり内科の先生にかかることですね。食べられないことに関しては何か詰まるような要因があるかもしれません。うんちが出にくいのも同様の理由を考える必要があります。レントゲン検査が必要かもしれません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

股関節手術について、お聞きしたいのです。

 私は81才高齢女性です。 身体的には丈夫ですが、一年前から左股関節が痛むようになりました。 外科医からは、手術しなければ寝たきりになりますよ! と言われていますが、それっきり病院にも行かず逃げ回っています。何とか歩いてますがやはり痛いです。 そこで手術をし...

回答受付は終了しました
回答数 7

両手のヒリヒリとした痺れ

一週間ほど前から両手(特に小指側)に火傷をしたようなヒリヒリとした痺れがあります。 見た目に変わった様子がなくあきらかに皮膚の異常ではないように見えます。 また右腕には腱鞘炎のような軽い痛みも出始め仕事にも支障が出て困っています。 普段はPCの前で一日中作業を...

回答受付は終了しました
回答数 2

健康

これから寒くなると、左手より右手の甲 指先 が冷たくなる、何かの悪い病気のサインだろう?悩ましい。

回答受付は終了しました
回答数 12

ボケ知らずの人生を送るには〜

後期高齢者の増加が社会的問題となっています。 私が一番関心なのは、「ボケ」問題です。 いつなんどき自分に降りかかってくるか わかりません、           ボケになりやすい人、 なりにくい人とはどんな人でしょう?   また、予防法は?

回答受付は終了しました
回答数 4

ものを食べるとアゴが痛い

最近、ものを食べると、アゴが痛いのです。先月で虫歯の治療は終わったので、原因がわかりません。素人考えで、顎関節症なのではと考えていますが、どんな治療法をすればいいのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

身体(毛)は正直なのですかね?

小雪まじりの景色をみながらのウイスキーは旨い! 今日の肴は”人参の醤油漬け”と”胡桃の味噌混ぜ(砂糖入り)”   これはいける〜〜〜 (私が昨日に作成したものを少し味見してます) あ ここで 話を本題に! 私は寒くなってから毛が多くなったような 気が します。 ...

お悩みQカテゴリ一覧