回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

韓国の不思議な石けんをご存知ですか?

[健康相談]

キム・ソクホの不思議な石けんです。

先日、新大久保でミニサイズを購入したんですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?リピートしようか迷っています。
韓国石けんで同様の効果があるお品があれば比べてみたいと思いますが…。
このサイトの他に情報があったら教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.resoap.jp/index.php

閲覧数
246
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

知りませんでした。
ホント、不思議な石鹸ですね!
でも、べつに、知りたくもないですけどね。

以前にも、
皮下脂肪を取り痩身効果がある中国の石鹸(w)!
というのが持て囃されたことがありました。
韓国の不思議な石鹸 というも、
所詮、この類いのものでしょう。

リピートはどうぞご自由に。
私は、
べつに、知りたくもなんともないです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
おばっチャンさん
ご回答ありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

石鹸に何かを混ぜても効果は
ありません(科学的データはありません)。
http://sekken-life.com/life/HM_Soap02.htm

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Goldbugさん
ご回答ありがとうございました。
とても興味深く内容を読ませていただきました。わかりやすく解説してあり、納得のいく内容でした。

この「不思議な石けん」はリピートはしないことにしました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

思惑違い?

[健康相談]           新ワクチンの投与について「なるべく遅らせる心理」は、           政府の思惑(出来るだけ多く人に) と完全な「不一致」 で           あり、「余剰」 在庫増を懸念するのは俺だけか?。           ア...

回答受付は終了しました
回答数 4

肺炎の予防接種について

65歳になった時に自治体から援助のお知らせが来て、近くの医院で肺炎球菌ワクチンの接種を受けました。 この時確か、5年間は接種の間隔を空けるように医者から指導を受けました。 そして5年が経過して70歳になったのですが、肺炎の予防のために再度ワクチンの接種は出来るの...

回答受付は終了しました
回答数 6

酷い耳鳴りが昼夜続く

耳鳴りで気が狂いそうです。 多少なり今までありましたが、数秒程度の物でした。 気が付いた時から2週間以上たちます。 キーンウォンウォンと云った音が鳴りやみません。 寝る時が、酷いです、寝ていないような錯覚に陥ります。 病院へ行きました、薬を呑んでも治りません、 外...

回答受付は終了しました
回答数 7

養命酒の効用体験について

 これは悩み相談ではなく、みなさんにご質問です。  私は63歳。たまたま行った旅行で養命酒工場見学で、土産に養命酒を買いました。しばらく冷蔵庫で眠っていましたが、ずっと病弱な人向けのものと軽く思っていましたが、捨てるのももったいないと思い、しばらく飲んでみました...

回答受付は終了しました
回答数 2

偏頭痛の対処方法を教えてください

偏頭痛が酷くて弱っています・・・殆ど毎日で昔は目を開けていられない 程でしたが流石に今は痛みは少ないですが始終頭が重く 薬を飲んでいないと酷くなるので逆に薬で頭痛を引き起こしている 状況もあるようです・・・ 良い方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

片目が暗くなります。

片方の目(左)だけ視野が暗くなります。常に暗いのではなく、疲れたときお酒を飲んだときなどで普段は左右とも暗さに違いはありません。 症状が出始めたのは2ヶ月前ほどです。なかなか眼科に行けなくて(病院が非常に混んでいて休まないと行けないため)忘れた頃にまたなるといった...

お悩みQカテゴリ一覧