回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ハワイでフラの個人レッスンしてくれる先生、教えてください。

[海外旅行相談]

もうすぐハワイにいきます。
フラの個人レッスンの先生が見つかりません。
オワフで有名でない レッスン料の安い先生を知っている方、教えてください。

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Aloha! どのくらいの期間行くのですか?
Hawaiiではフラの個人レッスンは旅行者では難しいですよ。
コミュニティセンター(有料)や毎日やっている無料のグループレッスンが多いです。
アロハタワーで知人のプロの先生が教えていますが週1回なので日程が会わないと無理ですが・・・
1回10ドルほどだと思います・・。(^-^*)/

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

現地のホテルで、ツアーコンダクターにお聞きするのはどうですか。

私の通っているスポーツジムで、フラダンスの講習があり、おばさん達?ご婦人達がレッスンを受けています。
思うにちょっと腰の使い方が今一不足気味ではないかと思っていつもガラス越しに見ています。手の動きの他腰の使い方も大切でしょうか。

オワフ島のポリネシアン文化センターで観光客相手のミニレッスンを受けたことがあります。
フラダンスは、いいと思います。BS放送で関連放送があると見とれてしまいます。

頑張ってください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

福島に「フラガール」ありwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アロ〜ハ〜・オレ〜〜♪ アロ〜ハ〜・オレ〜〜‥www。

トクベツリョウキンダヨ~www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

北部スペインの見どころ食べ物を知りたい

6月に2週間でバルセロナからアンゴラ王国を通り、 スペインの北部のパンプローナからサンジェゴ・デ・コンポステーラの間をドライブします。 見どころ、食べ物等気に入った所がありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

中国人の訪日観光・訪問個人ビザの取得方法

中国にいる中国人の友人から、観光と見聞のため、日本を短期訪問したい、ついては、ビザ取得方法を教えてほしいといってきました。 団体旅行でなく、個人旅行です。その人は国鉄職員ですが、年収はそれほど多くありません。日本語能力N2(2級)保持。 日本の招聘人・身元保証人...

回答受付は終了しました
回答数 6

イギリスでレンタカー

Q&Aを見ている内にイギリスへ行きたくなりました。 ★鉄道とレンタカーで10日間(私は鉄ちゃんですが奥さんはまるで興味なし)でどんな旅ができるでしょう。 ★もうすぐ65歳です。車は毎日運転していますが、イギリスのレンタカーやドライブは大丈夫でしょうか? ★中途半端...

回答受付は終了しました
回答数 1

巡礼地の込み具合

今年、スペイン北西部サンティアゴ・デ・コンポステーラの聖ヤコブの聖なる門(Puerta Santa)をくぐった方いらしゃいましたらどのくらい待つのか教えてください。当方11月か12月行くつもりです。

回答受付は終了しました
回答数 7

カモ?

上海万博で、ほとんどの国で国旗を掲げているのに、日本館は国旗を掲げていないと書いてありますが、どうしてでしょうか? 反日感情に配慮とか書いてますが、それほどに配慮しなければならないものですか? 海外を歩いていても、日本人は自己主張をしない、反論をしないと言うこと...

回答受付は終了しました
回答数 2

空路での、時差との所要時間。

実例:日本離陸20:00発 フェアバンクス08:55着     所要6:45、時差マイナス18時間。     この場合の、搭乗飛行の正味所要時間は、     何時間なのでしょうか。     時差を加味した計算方式が知りたい。 帰路:フェアバンクス 11:55発  ...

お悩みQカテゴリ一覧