回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

making music soft ware

[家電・PC・ネット]

作曲家にお尋ねします。
数人でひとつの音楽を完成させるための、録音プログラムを探しています。
コンピュ−タを初期化した時に失ってしまいました。名前がどうしても思い出されません。
例えば、第1トラックに作曲家が作ったメロデイを録音し、第2トラックに、ソプラノで録音する。または、楽器演奏を加える。
トラックは、いくらでも、加える事が出来る。
そんなツ−ルです。

閲覧数
63
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「Music Studio Producer」がフリーソフトながらなかなか使い勝手がいいです。
http://www.frieve.com/musicstd/

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そういうソフトはいろいろあるんじゃないですか?
たとえばこれとか。

http://www.digion.com/pro/ds/index.htm

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

激安スマホですが、

3社とも、メアドがありません。  メアドがなくとも大丈夫ですか? 。。。。ドコモが月2980円という衝撃的な価格の「ahamo」を発表したことで火蓋が切られた携帯各社の新プラン合戦。1月13日、ついにKDDIからも20GBおよび無制限のプランが発表された。ここ...

回答受付は終了しました
回答数 2

フェイスブックの取り消しについて

そもそもフェイスブックとはどういうものなのか解っていません。 フェイスブックを見ようとして加入をしたようです。 ところが手続きも複雑でやっぱり止めようとしました。 毎日認証番号を入れるようメールが入ってきます。 どうしたら中止できますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

木本のプロバイダーしようについて

初めて投稿します。 インターネットのプロバイダーについてです。 定年後故郷に帰って最初はNTTに世話になって 電話料金も含めて7500円/月で数年使用しましたが、 auの代理店からの勧誘で遂に6500円/月で変わって 今年で4年目ですが、最近地元のプロバイダーが ...

回答受付は終了しました
回答数 3

光コミファに変更するメリット、デメリット教えて下さい

愛知在住です。光コミファに変更するかどうか迷っています。パソコンとテレビと携帯をセットにしていますが、 今より料金が安くなるそうですが、メリット、デメリット 教えて頂きたいのです。パソコンはメールがやっと。周辺機器の設定も自分では自信がありません。 ブロバイダー...

回答受付は終了しました
回答数 6

マック vs ウインドゥズ

世の中は ウィンドウズの方が圧倒的に多いと思いますが、 マックも購入しようと思います、(現在 XP) マックは使いやすいでしょうか? 尚、i マックのデスクトップです。

回答受付は終了しました
回答数 3

windows7で印刷プレビュー画面を出す方法は。

windows7で、印刷プレビュー画面を出すことができない。2011年12月に買ったパソコンである。「できる大事典」ではワードパットボタンで印刷をクリックすればプレビュー画面が確認できることになっているが、そんな画面自体でてこない。この大事典が作られた時期と現在の...

お悩みQカテゴリ一覧