回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

突然skype のプログラム停止には?

[家電・PC・ネット]

今迄順調であったskypeが突然動作を停止しますと言ってます。問題が発生したためプログラムを停止しますと説明があります。
他のソフトを含めいっさい手をつけていません。
何処に連絡すればいいのでしょうか?

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Skypeソフトのインストールし直しをされては?

あるいはPCの再起動など、されても戻るかもしれません。

インストールしなおしてもIDとパスを入力すれば既に以前使っていたコミュニケーション相手のデータは先方にありますので入力し直しは必要ありません。

バージョンが変わったのかもしれません、一度Skypeのページで調べてはいかがでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

わたしも同じ事が起きました。

Chichaさんのおっしゃるように再インストールしたところ回復しました。
コンタクトも元通りでしたよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
再インストールをやってみます。
出来ればの話ですが・・
有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ログインの要求が出ます

趣味人倶楽部には何年も前に入会しています。 毎日のように開いていますが、今日、突然ログインの要求が来ました。IDとパスワードを入力すると画面が開きました。しかしいちど閉じて開けようとするとまたログインの要求が来ます。どうしてなんでしょうか。 iPadで利用していま...

回答受付は終了しました
回答数 2

アプリのセキュリティ

写真加工のアプリ《Instamag》をダウンロードしました セキュリティは《中》でした 通知がきて《セキュリティを確認するように》 確認すると『アンインストールする』『信頼して続行する』 の表示がでて『続行』を選びました 前にもゲームアプリで通知があり...

回答受付は終了しました
回答数 1

PCメールを開こうとするとエラー  原因は?

PCメールを開こうとするとエラー  原因は? PCメールを見ようとすると・・・・・エラー表示がでます。 コメントにアイドル時間が長いためと表示されます。 何回か挑戦すると正常に作動するようになります。 真の原因は何なのでしょうか? とりあえず実害はないの...

回答受付は終了しました
回答数 5

写真の用量について 教えて下さい

メールで サイズ       1.54MB ディスクのサイズ 1.56MB で1枚送りましたが容量が大きすぎて駄目と言われた。 普通の どこにでも 有る写真なんです。JPGです。 パソコンは(7)です。 大き過ぎるのでしょうか? 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

PCとスマホの共有について

PCとスマートフォンの共有について 教えて下さい。 現在 PCに エバーノートに沢山の日記や画像が送られてきています。 それを スマホでも見られるようにしたいのですが、方法が分りません。 スマホはauのARROWS Zです。

回答受付は終了しました
回答数 2

ピクチャから写真の印刷が出来なくなった。

どなたかお教えください。 何時ものようにピクチャに有る写真を印刷をしようとしましたら、「ファイル名を付けて保存」とでて印刷が出来ません。 よろしくお願いいたします。 PC=NEC LL800LG32 Vista ノート型 コピー機=Canon MP960...

お悩みQカテゴリ一覧