回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真の入れ方

[家電・PC・ネット]

初めて MY BEST PHOTO GALLERYに写真を1枚入れました。
応募した後になって、追加したい写真が2枚ほどありましたが、入れ方が分かりません。応募した後からだと写真を入れるのは無理なのでしょうか?
どなたかわかる方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数
48
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

最初の1枚を入れたときと、後から入れるのとやり方が違うのですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>やんぐじいじさん
どうなのでしょうか?
私も分かりませんが画像を入れられる場所がどこにもありませんので、できないのかな?と思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここから出来ないのでしょか?
右側にある「応募する」から入れませんか?
        ↓
http://smcb.jp/photo_contest/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

FAXについて

私は、パソコン、スマホが有りますが、プリンターやFAXは、有りません。 一方、先方は、パソコン、スマホがなくFAXが有ります。 どこかで聞いたことがあるのですが、パソコンなどに文章を打ち、それを相手のFAXに送る方法が有るらしいです。 どなたかその方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

ニンテンドーDSをやりたいのですが…。

はじめまして。 最近なぜかニンテンドーDSというのをやってみたくなりました。 なぜニンテンドーDSなのかというと、多分地下鉄の広告で記憶に残ったのがニンテンドーDSだったからだと思います。 調べてみると、ニンテンドーDSっていくつも種類があるみたいですね? ...

回答受付は終了しました
回答数 5

勝手に私のPCに入り込む輩

最近頻繁に ”PCが危険にさらされてます・・・” このボタンを押してください。 の表示が出るようになりました。 鬱陶しい、これを止める方法有りますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

iPhoneからログインできません。

ある日突然ログインできなくなりました。 iPhoneを初期化しましたがダメです。 アドレス、パスワードは間違いありません。

回答受付は終了しました
回答数 2

くるくる回る動画の作り方

トロイメライ「シューマン   ふじ子ヘミング (p)  http://youtu.be/at3nkai9c4U 手前の窓の静止画は動かず、家の中がターンテーブルの様に くるくる回る動画の作り方を知っている方がおれば、 教えて頂けませんか。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

CD作成

CDを作る時曲目と曲目との間にスペース(20秒位)を入れたいのですが、可能でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧