回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

飛行船は不滅???

[芸術・音楽]

「注目Q&A」の件で、いろいろ言われたから、事務局は意地になってるんですかねぇ???
今年中、このままでしょうか???

閲覧数
177
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

荒川の河川敷(桶川飛行場)に 飛行船の発着所があったのですが、会社倒産で見られなくなりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

従軍慰安婦像は芸術品or美術品

トリエンナーレは、3年に一度開かれる国際美術展覧会のことである。 従軍慰安婦像が展示されていました。 そして、大村愛知県知事と河村名古屋市長の間で、犯罪云々の論争になりました。 が、あれは芸術品・美術品だったですか。

回答受付は終了しました
回答数 2

忌野清志郎の原発反対ソング?

忌野清志郎の「LOVE ME TENDER」や「サマータイムブルース」は原子力発電所反対ソングでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

お勧めCDを教えてください

ジャズを習い始めました。 どなたか、スタンダードジャズの良いCDを、ご存知の方 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

2009 ねぶた祭り(青森)

お疲れ様です。 青森の「ねぶた祭り」の最終日8/7にオートバイで行こうと考えていますが、会場付近の駐輪場の情報が公式HPを見ても載っていないので、ご存知の方はご教授頂けないでしょうか?(検索もしてみましたが出てこないので) よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

初音ミクさん

パソコンで女性の歌声を出す「初音ミク」さんに、作曲アマチュアとして関心があります。あまりPC音楽作成に慣れていないのですが、これは、相当むづかしいですか。 どんな風に練習していったらいいのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

落語が面白いpart2

上方落語で今、一番おもしろい落語家は誰でしょうか? 最近、朝日新聞が主催する、東西寄席?落語会?どうなったんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧