回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

名古屋地区の旅友サークルは?

[海外旅行相談]

名古屋地区もしくは尾張地区に旅仲間・旅友サークルはありませんか?ご存知の方は教えてください。オフ会に参加して旅友を見つけたいと思います

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここはどうですか?

http://smcb.jp/group/1413

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のご回答ありがとうございます。アプローチしてみます

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

サークルとは当SNS(趣味人)のコミュニティのことですか

コミュニティに入り、オフ会に参加して旅友をたくさん作りたいならもう少し非公開を少なくしたほうがいいですね
せめて性別くらいは・・・・・

質問主旨からずれてすみません

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この欄では、本当に男性なのか、ご婦人なのかも、分りませんネ・・。バイロイトさんも殆ど伏せてあります。
女性の名前でも実は出してるのは男性ってことがあるかも?
テレビでの話しですが、ロンドンブーツの淳さんが、ご婦人の携帯で文章を作って結構な期間、メールをだしてますよネ・・。
男性はてっきりご婦人からのメールと思ってますが・・。

男女が分ると何かで、不利益があるんでしょうネ・・。
(ワタクシも質問の主旨から、ずれてますね・・。)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
代弁ありがとうございます。参加を申し込んだサークルの主催者が入会の可否を検討するために性別その他を了解しておきたい、というのならともかく、私は「サークルの存在の有無」を尋ねるだけで性別は必要なのか疑問でした。ちなみに私は男ですが、サークルを探して参加を望んでいるのは妻です。入会資格を女性に限っているようなサークルならこちらからお断りですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

フィレンツェ サン・ロレンツォ教会の左翼廊について

イタリア フィレンツェ サン・ロレンツォ教会へ行きました。中に入り、正面の奥の主祭壇の左手へ進み、左翼廊と彫刻について、解説をお願いします。 写真を1枚アップします。作者、彫刻の作品、などについて教えてください。 作者は、有名な人ですか? 当方、個人旅行で回り、現...

回答受付は終了しました
回答数 1

再度 ノルウェーの地名

残っている 写真の裏の字を撮りました どちらも上から 2行目の「G」から始まる地名です

回答受付は終了しました
回答数 4

今のオーストラリアの気候はどんなんですか?

10月3日からオーストラリアに 行くのですが 気候は日本と比べて どうなんでしょうか?暑い 寒い ?持って行くものは 長袖 半そで? 荷物は なるべく少なくしたいです それから スーツケースは ハードなものがいいですか?                   ...

回答受付は終了しました
回答数 4

ニューヨークについて

中学生の子供が、全米オープンテニスを見たいというので、ニューヨークに行ってみようかと、いろいろ研究しているのですが、 ほかに行くところがわからないので、困っています。中学生が楽しめるところがあるのかが、わかりません。 ツアーはほとんどありません。 子供には、早すぎ...

回答受付は終了しました
回答数 2

フィリピン・マニラ旅行について

来年1月23日よりフィリピン・マニラに母と旅行します。 治安やお勧めの観光情報などありましたら、なんでも教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

トラックバス

古いトラックですが、ドアにおんたけ交通と書いてあります。 もしかして当時おんたけ交通さんでもバスとして使っていた? そんなわけ無いですよね。 ビルまで今も走っています。

お悩みQカテゴリ一覧