回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンの画面表示について教えて下さい

[家電・PC・ネット]

朝早く起きてまずパソコンを立ち上げるのが私の日課なのですが、その際画面に「TwippletoolbarUpdateは動作を停止しました」この問題の解決策を確認しています・・・と最近毎回画面上に出ます。これはどういうことなのか、又どうしたらこの表示が出ないようになるのか、すみません(-_-;)誰か教えて下さい。

閲覧数
183
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Twitterをしておられますか?
ついっぷるを使っておられるのでは?

ついっぷるツールバーをインストールしておられるのでしょう?
ですから起動時に、ついっぷるの自動アップデートがされようとして、でもまだネットに繋がってないから動作を停止した、という事だと思います。
ついっぷるツールバーの設定を見なおしてみるとか、ついっぷるツールバーはなくてもついっぷる(でTwitter)はできるので、不要だと思えばアンイントールしてはどうでしょう。

http://toolbar.twipple.jp/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答有り難うございました。そういえば先日Facebookを始めようと登録を行いましたがそのまま放置したままにしていました。それが原因だったのでしょうか?とりあえず教えて頂いたとおりついっぷるツールバーのアンインストールをおこなってみます。本当に有り難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

ホームページについてお尋ねします。

ホームページの立ち上げ方〔作り方〕を教えていただけませんか? どうぞよろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 6

マック vs ウインドゥズ

世の中は ウィンドウズの方が圧倒的に多いと思いますが、 マックも購入しようと思います、(現在 XP) マックは使いやすいでしょうか? 尚、i マックのデスクトップです。

回答受付は終了しました
回答数 1

おすすめの高機能テレビ

テレビを買い換えようと考えています。普通の液晶テレビではなく、3Dやインターネットができるテレビで考えています。家電詳しい方、おすすめやアドバイスください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

URLのお気に入り復活とコピー、貼りつけ

インターネットエクスローラー 7から 9へバジョンアッブしました。 大切な お気に入り登録済が消えてしまい、さがしても 英文でわかりません。 又、追加も不明です。もう1件 ツールのコピー 貼りつけが 出来なくなりました ご教授おねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 3

EOS5D Marku ? EF24-105mmF4L ISUSM

よろしくお願いします、EF24-105mmF4L ISUSM購入して2ヶ月くらい立ちます、焦点距離を24mmで、撮影すると四隅が薄黒くなるのですが、何が問題でしょうか、よろしくご伝授くださいますようお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

RAW画像は何故劣化しないのでしょう?

デジフォトについて 初心者です。 画質RAWで撮影し、開いて多少の編集をして、別途JPGで保存しています。 元のRAW画像は劣化しないと聞きましたが、何回繰り返し開いても全く劣化は無いものでしょうか? 何故JPG撮影の場合劣化し、RAWは劣化が無いのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧