回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

イタリア旅行に行きますが、アウトドアショップ教えて下さい

[海外旅行相談]

7月にイタリアツアーへ行きます
登山が好きで、是非イタリア製の登山靴を買ってきたいと思います。
イタリアの主要都市はほとんど行きますので、どlこかアウトドアショップの所在地をご存じの方教えて下さい。

閲覧数
105
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヨーロッパ製登山靴をヨーロッパで買う事は無理。
足形が全然違う。日本メーカーが日本人の靴木型を
ヨーロッパに送って特製品として日本で販売している。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も以前イタリアで靴を買いましたが、横幅が合わなくて・・・
結局履かずに処分しました。
店の人は「ダイジョウブ皮だからその内馴染みます」なんて言ってましたがね。

ドロンパさんの足が細身だったら合うかもしれませんね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

42年前の機内食について教えてください

昭和50年、当時高校生だった私は、親に連れられて初めての海外旅行で香港に行きました。 その時の飛行機の機内食が、ずっと気になっています。 あいまいな記憶なのですが、 (フランス料理のフルコースのように)1つ食べ終わったらそれを下げて次の料理、 というように何品...

回答受付は終了しました
回答数 3

デスバレー国立公園:現時点での通行の可否

アメリカ・デスバレー国立公園の通行について・・・ 先日来、予算不成立の煽りで、全米の国立公園が閉鎖されているとのニュースに接しましたが、アメリカ観光旅行のキャンセル情報などに接していません。 今月下旬にDeath Valleyに出かける予定ですが、ここには園内を...

回答受付は終了しました
回答数 1

ボストン 近郊 セーラムの行き方を教えてください。

9月にボストンに初めて行きますが、ノース・ステーションから40分でセーラムに行けるようですが、他にもバス、船でもアクセス可能のようです。交通機関に詳しい方、教えて頂きたいと思います。宿泊は、ヒルトン・バック・ベイです。

回答受付は終了しました
回答数 4

シンガポールへの旅行

ここに文章を入力してください。9月の連休を利用してシンガポール旅行を探しています。一名での参加ですがお得な旅はありませんか

回答受付は終了しました
回答数 6

気象に詳しい人教えて下さい。昨夜エアーバスが行依不明

気象に詳しい人教えて下さい。 昨夜のBBCニュースで、エアーフランス最先端の安全装備のエアーバス330が220名の乗客乗員とともに行依不明との放送がありました。 原因として、乱気流によるものと推測されています。当時の飛行高度10000mとされていますが、そんな高度...

回答受付は終了しました
回答数 3

ハロン湾(ベトナム)クルーズについて教えてください。

ベトナム ハロン湾へ年老いた両親と旅行予定です。 ハロン湾クルーズに鍾乳洞の観光が入っていますが、案内を見ると結構階段が多くあるような・・・行かれた方 大変ですか? 教えていただけたらうれしいです。

お悩みQカテゴリ一覧