回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

プラチナクルーズ

[国内旅行相談]

ここに文章を入力してください。
11495−346 
3%得点のつく趣味人娯楽部で申し込みたいのですが?
ダメなのですか

閲覧数
215
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

本家本元のクラブツーリズムのHPで検索してもありませんでした。

http://www.club-t.com/

向かって右の”コース番号”で検索。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

各駅停車の旅

青春18キップ等のフリーキップを使って東日本他のあちこちを一人で旅したいと思っております。(67歳です。) 過去行かれて良かったところやコースなどアドバイスしていただければと思います。出発地は神奈川県です。 出来れば車窓からの眺めが良いのが嬉しいです。・・・五能線...

回答受付は終了しました
回答数 2

観音様の上に弘法大師の像が刻まれている?

舟形光背の上部に弘法大師の坐像が、その下部に聖観音と勢至観音と思われる二体の石像が刻まれているのです。 観音の上に弘法大師が刻まれているのは何を意味するのか? お判りになる方がいれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

オススメ旅館

奥鬼怒川に行きたいのですが宿泊施設は何処の旅館がオススメですか

回答受付は終了しました
回答数 1

那須峠越え

10年程前に 行った 那須から峠を越えて三斗小屋まで行き、車で行っ為 引返し那須外輪を回って帰ってきましたが、三斗子屋から先へぜひ行ってみたいのですが。三斗小屋に一泊して、その先までの距離と、時間を知りたいのです。塩原か、そのあたりに到着するとおもいますが? 体験...

回答受付は終了しました
回答数 1

沖縄の旨いと評判のラーメン店

沖縄の方もしくは沖縄に詳しい方に質問します。那覇空港若しくは国際通り周辺でラーメンが旨いと評判の店かあったら是非教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

天地人のゆかりの地

NHKの「天地人」ドラマのゆかりの地を旅した方が、居られますか?

お悩みQカテゴリ一覧