回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ミニメールにPCアドレスをいれたいのですが

[家電・PC・ネット]

ミニメールの中に
PCのアドレスをクリックしたら
アクセスできるようにするには、
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数
290
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アドレス
インターネットで、メールアドレス、またはURLを意味する語として使われることもある。

URLの事だと判断して・・・
ミニメで紹介したいURLを開いて、http://の所を右クリックし、コピーを左クリック。

ミニメを書いてる本文に右クリックして貼り付けを左クリックすれば、コピーしたURLが張り付けられます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

WPS ONE DRIVEは、良いですか?

質問1)利用料金は 有料ですか?無料ですか? 質問2)今までに ONE DRIVE を使って、トラブルは有りませんでしたか? **利用者の方へ 体験談を教えてください。 補足  私は、WPS英語版=無料 をDLして使っています。

回答受付は終了しました
回答数 4

音量調節の機能が消えた。

PCの音声の音量の調節する表示が消えて困っております。 どうしたら出てきますでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

外でインターネットを使いたい。。

ノートパソコンを最近買いました。 外で使いたい(インターネット)のですが、良い方法をお教えください。 使う場所は、主にマクドナルドやファミレスです。 無料で使えるところもお願いします。 。。 。 真面目にお答え頂く方のみでお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートフォンの買い替え時期について。

スマホを買って二年経過しました。 昨年からメールの入力途中に、しばしば発信してしまいます。 また、入力ちゅうに、受信すると、発信してしまうなど、大変不都合です。もう古いのかしら?買い替しなければならないかしら?

回答受付は終了しました
回答数 4

PCがギィーギィーと唸ってますが、もうそろそろジミヨウでしょうか?

機種はwindows xp  2003年です。 デフラグ、CCクリーナーを使って空き容量14%でしたが何とか16%を維持しました。 相変わらずギィーギィーの音は出ますが、一様メンテしてか?ですが少し唸る音は少し減ったようです。 この音は解消出来ませんでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 2

SSLとは?

このような文章を見つけました、 ミニメールのSSL保護設定はこちら。 SSLとは?

お悩みQカテゴリ一覧