回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ボタン電池のサイズ

[リフォーム・インテリア・DIY]

ボタン電池に記号が読み取れない場合どのボタン電池を購入したらいいかサイズをしる方法はありますか。たしか直径と厚さで電池の種類が違うのですよね

閲覧数
125
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

厚みを測るときノギスをしないようにご注意ください。
+と--をショートする事に成りますから。
これ、電池の寸法を測るとき大事な事です。
試験に出ます。

http://www.protom.org/battery/battery-id.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ブラウン管テレビの廃棄。

19型ブラウン管テレビの廃棄をしたく引き取り業者に 金額を確認しましたら¥5000円以上すると言われました。 金額的にちょっと苦しいので自分でブラウン管を ハンマーなどで叩き壊しバラバラにして 燃えないごみで出そうと思うのですが可能でしょうか? 経験のある方いらっ...

回答受付は終了しました
回答数 1

浴槽のコーティング

浴槽の塗装・コーティングをしたいと思っています。経験された方価格や仕上げの実感を教えていただけますか?また東北地区、できれば福島にある営業所でおすすめの所はありますか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

棟瓦の値段

地震で棟瓦が落ちました。50坪ほどの平屋で下りもあります。 下り4段棟7段でつむと200万円といわれました。 だいたいこのような相場なのでしょうか。足場は別といわれました。 瓦屋根修復に詳しい方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

建築確認の再申請について教えてください。

設計変更に伴い、建築確認申請を変更しました。 この場合、建築工事は申請確認証が発行されるまで、中断しなければなりませんか?それとも、継続して工事をして良いものでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

欠陥リフォームの対処の仕方

古い木造住宅で4年前に瓦の載った重い軒付近の壁がひび割れしていたので軽い軒に地元の工務店でリフォームしました。それから真っ直ぐの雨の時は大丈夫ですが横降りの時はダダもりに雨漏りします。リフォーム直後1度直してといったら『言われた通りしただけ直すなら又お金がかかる』...

回答受付は終了しました
回答数 4

これはなんというものですか?

京都や古い町並みなどで見かけるのですが、これ(弧を描いているもの)は何というもので、何のためのものか、教えてください。 (5月20日 9:54 追記:) みなさん、ありがとうございました。おかげで犬矢来という名前のもので、古くは立小便を防ぐ目的で、その後は盗み聞...

お悩みQカテゴリ一覧