回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

クリップ扇風機 リモコン付き

[リフォーム・インテリア・DIY]

節電対策として、寝室にクリップ扇風機を買いたいのですが、眠くなったらそのまま消してしまうのに、リモコン付きをインターネットで探しましたが、見つかりません。

そんな商品があったら、教えて下さい。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

クリップ式でない普通のスタンドタイプの扇風機だと、リモコンやタイマーのついたものがたくさんありますね。
それではダメなんですか?
量販店などでは3000円くらいで、リモコン、タイマーのついた30センチ扇風機、たくさん並んでますけれど。

クリップ式はファンの直径が小さく風量もそれなりだと思います。
あるいは壁掛けタイプならリモコンは付いていますが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まるです。さんの所はいいですね。
私の住んでいる場所では、1980円ではリモコンは付いていません。
2980円になってやっと、リモコンが付いています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

DIYで豪邸建築?

最近よくテレビ番組で目にする「自分で家をつくった」 勝手に家作れるのでしょうか? 近々豪邸を作る予定です、建築許可申請など官庁に申請しなくてもOK? 物置や車庫でさえ申請と聞くが? 私宅で申請がいらなければ、スペインの建築中のように50年完成をめどに孫巻き込み、鍬...

回答受付は終了しました
回答数 5

全国の建築士さんにお尋ねいたします。

2×4大手住宅メーカーで10年前に新築、その半年後に1Fトイレサッシ上のビスから入水雨漏りし補修完了。再び昨年3月、同じ1Fトイレのサッシ下の壁紙が剥がれて入水を確認。 保証期間内でやっと認められて、今年1月から補修中です。 今回、雨漏りのモルタルを壊すときに2...

回答受付は終了しました
回答数 3

マンションの大規模修繕工事

中古のマンションを10年前に購入 現在築30年、自主管理、80戸 4月からは持ち回りの役員です。 しかも、大規模修繕をします。 10年目、20年目に大規模修繕をしています。 今回は3回目 築当初からの住人や、大規模修繕経験役員から 予算は4000万円で業者に...

回答受付は終了しました
回答数 2

リフォーム(オール電化)

ガスからオール電化(エコキュート等)にリフォームされた皆さま その内容・掛かった費用などの詳細を教えて頂けると幸いです。 現在、お風呂は深夜温水器(かなり古いものなので)を使用して おります。キッチンは都市ガスのコンロです。 お風呂の深夜温水器を撤去する際、ガ...

回答受付は終了しました
回答数 2

絨毯『毛』に小さな蛾も発生している様子。困っています

暖房機、アプライトP,本箱など下部に空間のある面が触ると ぼろぼろです。その他はなんでもありません。 南側の居室です。飛んでいる蛾を今日も見つけましたが、 一概に そればかりではなさそうです、絨毯家にも言いましたが判らないと、 困っています。

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットで住宅!

最近ネットで住宅を購入する方法が出てきているのを見るようになりました。 ネットで住宅を購入された方がいらっしゃったらご意見を伺いたいです。ハウスメーカーが地域限定や期間限定等で試行しているんだと思いますが、営業マン等の費用、一括仕入れ等で、企画物ではありますが普通...

お悩みQカテゴリ一覧