回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ウインドウズ8は

[家電・PC・ネット]

いつごろ出るのでしょうか?
ウワサでは、来年あたりとも聞きますが‥‥。

ついでに、500ギガバイトの次世代光ディスクはいつですか?
これも、来年に製品化と聞きましたが‥‥。

閲覧数
256
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Windows eight?

Windows wait では?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

誤字に就いて

PCで作文中ですが ■シャナイ⇒しゃ内とでます 会社内の事 どのように(無料で)できますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

新しいオーブンレンジについて

新しいオーブンレンジを買いたいと思います。 今のものは10年くらい前のもので、ターンテーブルのものなんですが、最近のはそうではないようです。 オーブンレンジの前に、過熱水蒸気と付いた名前のものが多いようです。 商品の検索を見ても、どのようなものなのかちょっと...

回答受付は終了しました
回答数 1

Twitterのなかで、某政治家を削除したい。

某政治家のフォロワーになっていたんですが、削除したいんですが、しかたがわかりません。教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

迷惑メールについて

迷惑メールについて なぜか一つの業者だけ潜り抜けてきます 拒否に設定していますが なぜか潜り抜けて受信されます 何台ものPCも同じです XPも7も同じです これって相手が否定されないようにしているのでしょうか? 否定する方法がありませんか

回答受付は終了しました
回答数 1

画面に縦字。

昨日ここのシステムエラー終わった時からマイページ の頭のほうに縦に文字がでます。 これを消すのはどうしたらいいのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンの買い替え

パソコンを買い替えたいのですが。 ディスプレイやソフトも買いたいので、 本体だけで6万円以下が希望です。Wディスプレイで 株のデータが秒単位で2画面、入ってきます。 その他に3-4画面で計5-6画面を常時使います。現在 Ahtlon64*2、3800+、2.00G...

お悩みQカテゴリ一覧