回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

晴天時下での液晶画面

[家電・PC・ネット]

明日の朝、整理券ゲットの為に一人で皆の為に並ぶのですが、
暇だから携帯でもいじるか!と考えるのです。
しかし晴天の時ってデジカメでも液晶画面は見づらいですよね。
(ファインダ−付が欲しいよ〜)
その場を移動する事無く、何かいい方法ってありますでしょうか?
透明のシ−ル貼るとか、サングラスはどうなのでしょう?

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「デジタル用液晶保護フィルム」で検索されると 製品がたくさん出ています
大体 300円代のようです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答有難うございます。
あれは傷の保護だけじゃあないのですね!

百均のはどうかな?やっぱ駄目かな

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホの通信制限に怒ってWIMAXに変えた人いる?

私はsoftbankのiPhone5を使っています。 毎月20日で通信量の積算がリセットされるはずなのですが、直近3日で1GB(0.7GBでしたっけ)を超えたので今日通信制限がかかってしまい、閉口しています。 メールぐらいは何とか見えるのですが、ホームページを...

回答受付は終了しました
回答数 1

PCのペイントについて教えて下さい

1枚の写真で、拡大したい所を四角形で選択し、JPEG画像で保存する事ができます。 更に1歩進んで、満開の桜の木の写真と人物の写真が各1枚あるとします。 人物の写真の背景を消して、人物のみ桜の木の写真の中に入れたいのですが、ペイントを使って出来るでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 1

削除

フォトの写真の削除の仕方を 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真アップできません

写真投稿できません フォトにアクセス・・クリックして写真のポインターをクリック・・写真のsmcb.jpでアップロードのフォルダーが出てきます・次にjpegファイルの写真を開く・・ここまではスムースに進むのですがアップロードしょうとクリックすると砂時計になってしまい...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムに写真を掲載したいが・・・

アルバムに写真を取り込みたいがたての写真が縦になりません、どなたかお知恵拝借願います。 映像は全部縦に直してありますがうまくゆきません、よろしくお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧