回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ケイタイで撮った写真をパソコンに入れる方法

[家電・PC・ネット]

ケイタイで写した写真を、パソコンのメールかマイピクチャに入れる方法を
教えて下さい。

閲覧数
273
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

携帯ショップにパソコン接続ケーブルを売っています。
USB端子につなぐだけで簡単に取り込みができます。

2千円ほどですが、画像や動画の取り込みだけでなく、
携帯の充電もできます。外出先や職場で充電でき重宝
しています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ん?
携帯電話機にカードを入れる場所が無かったですか?
それをPCに差し込んで使ってますが・・・・・・。
段々容量が大きくなるのでメールで送ると圧縮をしないと大変になりますかね・・・・・・・。
カードもアレコレ有るようですね、アダプターが付いてくるはずですが・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

カメラ店か大手電気店に行けば 接続できる器具がうっています。高くても1千円チョと だと思います。
参考まで

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りのスマホアプリを教えてください

便利なもの 面白いもの 時間つぶしにいいもの    ・    ・    ・ あなたのお気に入りのスマホアプリを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

マカフィーという名のウイルス

pcを使っていると右下にウイルス対策と称し頻繁にポン、ポン ビビビビぃという凄まじい音を発し威嚇します。(マカフィーウイルス?) 解決策はありませんか? PCはNECのlavieです。 私はノートンでウイルス対策をしています。

回答受付は終了しました
回答数 2

タスクバーを元に戻すには

Win7を左右ダブルモニターで使用しています。 タスクバーは左側の第一画面に表示してあったのですが、どうしたはずみか、右側の第二画面に移動してしまいました。 なんとも扱いにくくて仕方がありません。 もとのように、タスクバーを左側の第一画面に戻すには、 どうすればい...

回答受付は終了しました
回答数 1

テレビの音声について

質問 テレビの音声についてお聞きします。。 ソニーのテレビ(BRAVIA)ですが、字幕つきの洋画を見るとき、 英語の会話をそのままにして字幕つきで見たいのですが英語の 会話の音声が低くてセリフが聞き取れません。 日本語の方は問題なく普通の音声で聞き取れま...

回答受付は終了しました
回答数 1

ブロック方法

アクセスブロックする方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

アルバム

デジカメで撮った写真を趣味人クラブのアルバムに入れる為のjpeg への変更が上手く行きません、どうすれば良いか教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧