回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

Zooについて

[家電・PC・ネット]

Zooの受信履歴一括削除できませんか。1つずつでなく一括で削除したいんです

閲覧数
135
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

以下の方法で受信拒否設定すればもうメールは来ません。

メールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
「メールオプション」ページの「受信拒否」をクリックします。
受信拒否したいメールアドレスまたはドメインを入力します。
「一覧に追加」 を押し、受信拒否したいアドレスリストに追加、保存します。
これで受信拒否が設定されました。 受信拒否を設定していると、あなたが迷惑メールと判断したメールは自動的に受信拒否され、受信箱に届くことは一切なくなります。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難う御座います。勝手に入ってくるので困ってました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Zoo、ここですか?

http://zoo-zoo.net/

↑であればブラウザ云々は関係ありませんね。

出会い専用サイトのようですが…。
そして受信履歴は、面倒でも1つずつしか削除できないみたいですよ。
全部削除したいなら退会するしかないみたいですね。
メールを開くのも送るのも、プロフィールを閲覧するのもポイントがいるみたいですし…。

また、「Zoo 受信履歴」で検索すると恐ろしいページがHITしました…。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
どうも有難う御座いました。どうやら仰る通りのようです。

退会の連絡は入れたのですが、処理されません。

馬鹿なオジンです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

退会は、利用規約
http://zoo-zoo.net/p/top/policy2.php?c=p
のここ↓
http://zoo-zoo.net/image/zoo/text-04.gif
(利用規約は範囲選択コピーのできないよう画像で作られています)
「第14条」「第15条」にありますね。
適正な退会処理がされていないなら、無視放置しかないでしょう。
ポイントのクレジット届けをしているなら口座を閉じる。
メール受信も迷惑メール処理を。

同じく画像で表示されている(苦笑)「特定商取引法に基づく表示」の「運営者情報」にある「株式会社JOY」というのは、ちょっと有名な悪質出会い迷惑メールサイト。
http://bit.ly/r3gFlG
先にインターネットで検索してから入会を検討されたらよかったですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このての質問はお使いのプラウザを教えて頂きたいです。
一括削除は出来ますがお使いのプラウザにより方法が異なります。
一般的に言える事はキーボードの『Ctrl』を押して削除したい項目を選択後一括削除ですかZooだけでなく全ての閲覧を削除する場合は始端の項目を選択、『Shift』キーを押して終端の項目選択後削除する。この方法はすべて共通です。
プラウザが分かれば最適の方法のアドバイスが受けられますよ

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難う御座います

インターネットエクスプローラーです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Internetexplorerの閲覧履歴の一括削除方法は
1.IEのメニューバーから「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「全般」の順にクリック
2.インターネットオプション画面の[閲覧の履歴]エリアの削除をクリック
3.閲覧の履歴の削除画面に変わりますその中の[履歴]エリアの『履歴の削除』で削除しますと今までの閲覧履歴が全て削除出来ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

素朴な疑問

パソコンのドライブレターはC、D、E、Fという様に順番に(時々例外がありますが)割り付けられてゆきますが、Zまで行った後はどのようになるのでしょうか。 我PC現段階ではOドライブまで割り付けられています。 宜しくお願いします。  

回答受付は終了しました
回答数 4

お勧めパソコンは?(予算10〜20万)

仕事で、毎日パソコンを使うのですが、そろそろ買い替えを考えてます。どのメーカーが故障なく、経済的で長期間使えるでしょうか。今まで使った経験談とか教えてください。  LENOVOはどうでしょうか。あとhp、DELLとかも?  また、ウインドウズ8の使い勝手はどうですか。

回答受付は終了しました
回答数 3

Microsoft Internet Explorer

ブラウザとして、Microsoft Internet Explorerを使っていますが、時々、フリーズして、不便を感じています。Version6です。 以前、数年間は、正常に使っていました。 OSは、WindowsXP Professional Version20...

回答受付は終了しました
回答数 4

無意味

写眞は個々の好みに素人が点数点けるとんでもないグループで私物化してるデジフォト廃止。皆さまの意見を参加しなければ良いとの意見が多いですが大人の意見お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

地デジの POD SD化

デジタル放送について質問です。以前は、pc録画でアナログキャプチャを使って mpeg4変換してIPODなどで、録画した番組を外で視て消していました。 今はそれに対応できるものがありません。 二次的使用ではなく、純粋に楽しみたいだけなのですが・・・・・。 帰宅後はた...

お悩みQカテゴリ一覧