回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

わからん

[仕事・ボランティア]

今の政治はさぱりわからん

閲覧数
155
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

政治も熱力学の法則・energyの揺らぎのうえに成り立っている。   それだけ

           ★科学教★

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オザワが政権盗るともっと素晴らしくなるぞ w だろ?〇。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昔の名前で出たらどうだい?〇よ。

政権盗る・・・・・のところだろ?百も承知千もガッテンだい!
ハナッカラ「サギフェスト」で良民を騙して「盗った」んじゃないかw

あのな、〇よ、漢字間違えると阿呆に見えるぞ。
(分かるかなぁ?分かんねぇだろうなぁ w)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

キッタネーナー。財務官僚に責任転嫁すんなよ。全てがアホウドリやオザワ等が仕組んだ罠じゃないか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ワヤさん回答ありがとう
朴念仁さんユキチさんこんばんわ
今から 飯⇒風呂⇒Q&A⇒寝る

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自民党も民主党も公明党もすべて釈迦主義政党同士の争いです。

自民党政権は世界一の官僚社会主義政党といわれたことが有る。

どの政党も社会主義と言っても貧しい人々が平等になる社会主義ではない。

energyを集めて自分が楽するように権力を欲しいだけの政党だ。

      それもダーウィンの自然選択淘汰の争い
             ★科学教★

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 27

定年後の再就職について

40年間勤務した会社を2年前に定年退職し、同業種で再就職しました。今までのノウハウを活かせると思い面接し採用が決まりましたが、 「時給:1000円」で契約、土曜日、祝祭日は休みの勤務状況ですが、 この「時給:1000円」は妥当な給与なのでしょうか? 現役時代とは、...

回答受付は終了しました
回答数 5

運送の仕事について

運送業界に詳しい方に質問です。 私の友人の話です。 ずっとドライバーをやっていたのですが、2月で前の会社を辞めて 再就職活動をしているようです。まさかその翌月にあの震災が起きるとは 夢にも思っていなかったようで、多少後悔しているようですが・・・。 ある運送会社に面...

回答受付は終了しました
回答数 2

一万人分のひとりとは?

労働安全衛生の中で「一万人分のひとり」という言葉を聞きます。 この言葉の意味、言葉の生まれた背景を教えてください。 (3月29日 20:40 追記:) ホセ・ヤコピさん ありがとうございます。 まさに、求めていた回答です。安全衛生教育で活用させていただきます。 ...

回答受付は終了しました
回答数 7

時期が集中した派遣切り

今回、多数にわたる派遣社員が解雇となっています。解雇に時期があまりにも一致していると思いませんか?確かに株安、円高が発生して外需産業は苦しくなります。しかし、各社の台所事情は異なるはずです。 では何故、解雇時期が一致したかです。1.大量解雇をしなければならない状況...

回答受付は終了しました
回答数 4

生命保険外交員(生保レディ)の仕事

生命保険会社の外交員の仕事はきついのでしょうか? 生保レディにならないかと誘われました。(D生命です) お金が欲しいのでやってみようか考え中ですが、1年以上続く人は半分くらいだそうです。 ノルマのために、親兄弟や知り合いに保険に入ってもらわなければならないのかが...

回答受付は終了しました
回答数 10

お店のお酒持ち込みについて困ってます。

最近、勤めている懐石料理屋さんで困った問題が。お客さんの、持ち込みのお酒についてです。 この不景気お客さんは来ていただきたいのですが、先日も予算がないので、お酒を持ち込みたいとの事。なるべくお客さんのご要望にお応えしたいのですが。持ち込み許可となると、これからの宴...

お悩みQカテゴリ一覧