回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

今週 夜行バスで移動いたしまして高野山散策ですが時間がありますので有効な時間の使い方

[国内旅行相談]

今週 7月30日〜31日までの予定の相談です。

とりあず 私の予定です。
(29日 金曜日 夜行バスにて 東海地方から大阪・(30日)難波駅まで朝6:00頃着
南海線にて高野山まで7:12分ごろ発   ・・・・   高野山着9:00頃
(高野山・・・散策・・・)  14:50ぐらいのこうや(天空4号)予約
帰りに時間があるので…。難波に16:00頃着いてしまします。(食事等・・・。)
(31日)大阪・・散策・・・予定は 堺市周辺・・。レンタサイクルを借りる予定・・・。

16:00〜17:00ぐらいには大阪を出発したいです。

1日目は夜行バス¥3300
2日目はするっと関西1枚使用
3日目は18きっぷでの移動です。
付け加える予定をご相談です。
よろしくお願い申しあげます。

閲覧数
138
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

愛知県の方tですか
ならば名古屋から難波まで2時間ちょっと。
ワタシャ特急券が買えずに近鉄急行と南海電鉄で時間をかけて何度関西空港にいったやら。

そんなにガツガツしなさんな。

    ★科学教★

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

若狭地区のふぐ料理

近々若狭 三方地方行きます。美味しいふぐ料理の店教えて下さい。超高級でないお店を探しています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

香川から京都か大阪へのバス便ありますか?

納骨の為 京都から香川県の琴平に行きます。 行きは同乗させてもらうのですが 帰りにバスで帰ろうと思うのですが京都か大阪行きのバスって出てますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

孫と行ける関東近郊のお勧めを教えてください。

夏休みの予定を考えています。 関東圏で今年のお勧めのスポットなど教えていただければ。 5歳の孫と行けるところでいい思い出が作れるところのお勧めないですか? よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 1

箱根

箱根の強羅の近くで 夜、美味しく食事できる 所を教えていただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

玉川温泉のこと、詳しく教えてください。

秋田県玉川温泉に詳しい方、いろいろ教えてください。 職場の先輩が、アトピーで苦労されています。 玉川温泉に治療の為、行ってみたいそうですが 噂では予約が半年先になるとか・・・・・。 人気の温泉らしいですが、評判・効果はどうでしょうか? 大阪からの、お勧めの行き方...

回答受付は終了しました
回答数 3

関越高速小出ICから国道252号線を利用して、会津若松までの所要時間は、何時間くらいでしょうか?。

ここに文章を入力してください。 10月下旬から11月上旬の土曜日にに、関越高速小出ICから、国道252号線を利用して会津若松までドライブをしたいのですが、所要時間はどのくらいでしょうか?。なかなか資料が見つからなくて、詳しい方が居られたらば教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧