回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

イタリア

[海外旅行相談]

イタリアで観光目的で1~3ヶ月ホームステイはできませんか。

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コルレオーネ・ファミリーでよければ…www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

目的地別格安チケットの探し方

私はいつもスカイスキャナーと言うサイトで格安航空券を探しています。 ここでは指定した日程でのチケットしか探せません。 日程は関係なく目的地だけを指定して、一番安いチケットを探せるサイトってありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

「バード」の最初の場面に写るサン・フランシスコの場所は、どこ?

映画、ヒッチコック監督の「バード」の 最初の場面は、サン・フランシスコの賑やかな街角を 主役が、右から左方向へ歩くシーンです。 この最初の場面は、サン・フランシスコのどこか、教えてください。ユニオン・スクエアですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ハワイの語学会話学校について

ハワイで半年間英語会話を習いたいと思います。 日本人でも通えるような語学の学校はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

トルコ国内線の重量制限について

トルコに行きます。 2日目に国内線での移動があります。 国内線は15KGだそうですが? 経験者の方お知らせくださいませんか? (成田からの荷物は15KG越える予定なのです)

回答受付は終了しました
回答数 14

韓国に初めて旅行に行くのですが

ガイドブックや韓国通の友達に聞く限り、個人で行けそうなので、個人で行こうと思っているのですが。 やはりツアーの方がいいのでしょうか? 旅の同行者2名は、海外旅行初なのです。 もし個人でも大丈夫なのなら。 ココは行った方がイイ、と言う場所やお店ありますか? ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ボストンの穴場情報

所用でボストンに飛ぶのですが、今頃のボストンの穴場・情報お持ちの方、ご教示頂けると幸いです。 (11月28日 15:04 追記:) 食べて飲む方はいかがでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧