回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アナログ家電の活用法

[家電・PC・ネット]

世の中デジタル流行
でも未だ使えるビデオデッキや普通のカメラ、それにビデオカメラ等のアナログ品は、皆さんどうしていますか?
このままお蔵入りし日の目を見ないで行くのは何とも勿体無いと思うんですがいい方法は無いでしょうか?

閲覧数
193
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

残念ながら、当家ではVHSデッキもフィルム写真機も現役で使用しています。

別に保存や伝送はアナログからデジタルにほぼ変更されましたが、末端での使用は別段問題なくアナログ機器もデジタル機器も使用できます。

それとも貴殿の環境では使用できないのでしょうか?

人それぞれの考え方だと思いますが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

今更きけないLINEのこと

今更きけないLINEのこと。 よく、LINEは無料といいますけれど、アプリをDWするのには無料だけれど、メールや通話したら、使った分だけ 使用料かかるんでしょう? 一通話何円とか。

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォト画質について

カメラ(一眼レフ)からPCに入れて画質を確認します、PCに初めからのプログラムよりキヤノンの方が綺麗に編集出来ますがデジフォトに応募する写眞はあまり綺麗で無い様に思います、良い方法があれば詳しく教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

「創作広場」が廃止されるそうですが・・・・・・。

8月15日をもって「創作広場」が廃止されるそうですが、皆さまはどう思われますでしょうか? わたしは、この機能を残しておいていただきたいと思っております。 もしかしますと、趣味人倶楽部自体が廃止の方向性なのでしょうか・・・・・・?

回答受付は終了しました
回答数 1

アフィリエイト・ブログの簡単な方法

ブログをつくり、アフィリエイトをやってみたいと 思います。 そんなに経費がかからず、教えていただける 学習会を教えていただけると、 嬉しいです。 ずっと昔に、Seeaaブログの作り方ならったのですが、 ものすごく、ご無沙汰しているうち、 記憶になくなってしまいました。

回答受付は終了しました
回答数 2

写真貼り付けの件

ミニメールに写真貼り付けは、何枚までいけますか!一枚は上手く貼り付け出来ますが複数になりますと、前の分が消えます。二枚以上貼り付けを教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧