回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

小笠原への旅行中,携帯TELが使用出来るか?

[国内旅行相談]

10月のツア−で小笠原父島・母島を目指しています。船内移動中・各島で観光中携帯電話が通じるか、教えてください。

閲覧数
282
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自然の宝庫、小笠原にいる間くらい、世俗の文明の利器から離れませんか?www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

週末の北関東で。。。

明日から連休が取れたので 友達と桜を見に行きたいと思っています。 もう都内は散ってしまっているところが多いので 週末にかけてだと北関東でしょうか。 大宮か赤羽から一時間〜二時間くらいで桜が満開よ〜♪ というところはありますか?(^^; ちなみに電車やバスで日...

回答受付は終了しました
回答数 1

旅行申し込み 古希おめでとうのパンフ

28798−461の案内をもらい 趣味人クラブで申し込もうとしたのですが 出来ません。 このコースはダメなのですか

回答受付は終了しました
回答数 1

ワカサギ釣りのできる所(氷上穴釣り)はどこでしょうか。

こんにちは、私は広島県に住んでいますが、北陸等でワカサギ釣りのできる所(氷上穴釣り)はどこでしょうか教えて下さい。 できたらビニールハウスの様な小屋のある所が良いです。 当方はワカサギ釣りは、やった事が無いのでよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

4、50年前の恵比寿 目黒の不二家

古い記憶の中の不二家(ペコちゃんの)、がどこにあったものか思い出したくて、質問します。 今から45年ほど前の話です。 山手線の目黒と恵比寿のちょうど間くらいの場所に祖父母が住んでいました。近所にパークレーンというボーリング場、三田銀座という小さな商店街がありまし...

回答受付は終了しました
回答数 3

筑波のお店教えて、、、

筑波大学周辺でおすすめのレストランは、ございませんか? なんでも、いい。 特徴のあるユニークなお店、 きれいさには、 こだわらない。 味、、、、第1 あと、料金もリーズナブルな点。

回答受付は終了しました
回答数 12

福井、石川のお勧め場所を教えて

19日から20日にかけて福井、石川両県を車で旅行しようと計画しています。今、行く予定のところは朝倉一乗谷遺跡、三国町の龍翔館だけです。他に見所、お勧めのところがあれば、教えてください。なお、東尋坊、永平寺、兼六園は既に行った場所なので、それ以外の推奨場所があれば幸...

お悩みQカテゴリ一覧