回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アメリカンバイク選び

[車・バイク]

今、大型自動二輪免許に挑戦中のおっさんです。
現在はホンダ、シャドウ400に乗ってます、免許取れたら乗り換えを検討したいと思ってます。
お勧めのアメリカンバイクを教えてください。
良い点やデメリットもあればなんでもいいので、是非参考にしたいと思います。

閲覧数
242
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

変わり種ですが、BMW1200Cなんて如何でしょう?
Rシリーズの水平対向エンジンは、低重心化に貢献しています。
安定感ありますし、ハーレーより品質は良いです。

ゴールドウイングと比べちゃいけませんが…

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

信号機だらけの狭い日本でアメリカンに乗ってもねぇ?大型取ったらカブにしなさい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はい、私は車もバイクも大型取ったら、何故かいきなりダウンサイジングです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハーレーダビットソン!(通称・ハーレー)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

補聴器と車の運転

年齢と共に段々と徐々に耳が遠くなってきました。 後期高齢者になる以前に1回、免許更新に際に「次何番に行ってください」何番かはっきり聞こえないので、「はい、何番ですか?」と聞き返したら「ちょっと耳が遠いのか、検査しよか」といって検査室に連れていかれました。 あれ...

回答受付は終了しました
回答数 2

高速道路 (大阪から埼玉の川口市まで)

宜しくお願いします。  来週仕事で車で大阪から埼玉県の川口市まで行きたいのですが、名古屋や東京都内の込み入ったところを通らずにい行ける 路線を知りたいのです。 地図見ているのですが実際走ったこともなく土地感も余り無いので、実際に走ったことのある方からのアドバイ...

回答受付は終了しました
回答数 4

今朝の今の外気温は、マイナス5度ですが、前日や夜中に

よく分かっている坂道の有る5キロ程の舗装道路で、ノーマルタイヤでの走行について教えてください。 今朝の今の外気温は、マイナス5度ですが、前日や夜中に雨や雪が降っていない場合、ゆっくり走ればだいじょうぶでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

キャブレターのウォーターホース

ZRX400のキャブレターの下にウォーターホースが ありますが、何のためにあるのですか!? 直結したら、夏場の濃いガス現象が なくなるし冬場の始動が良くなる聞きました なんか不思議です、知ってる方がいましたら お願いします

回答受付は終了しました
回答数 1

中古品カーナビ地図ソフトの購入方法。

DVDカーナビの地図ソフトを破損しました。新しく購入すれば 2万6千円かかるそうです。古いモデルの中古品でも良いので、 安く買える方法がないでしょうか? 品番は 松下電器25920−CT05B です。

回答受付は終了しました
回答数 9

バイクの近所迷惑対策について

バイク(400cc)を購入する予定なんですが、家が住宅密集地にあるため 騒音とかの近所迷惑対策をどうしようかと悩んでます とりあえずはマフラーの消音とかできればと考えていますが・・・ 同じような環境でバイクに乗ってる方、どう対処してるか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧