回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

美瑛〜富良野ドライブコースを教えてください。

[国内旅行相談]

旭川〜美瑛町〜富良野 ドライブコースを教えてください。
9月2日旭川駅前からレンタカーで出発 上野ファームを見物し美瑛町へ
美瑛、富良野で是非見物したいところは、青い池、十勝岳望岳台、富田ファーム、森のガーデン美術館、風のガーデン、ふらのワイン工場などです。
2日は中富良野で宿泊し3日15時くらいにレンタカーを返却し、JR富良野駅を出発します。正味1日半のドライブコースをご教授ください。

閲覧数
92
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1日半あったら十分回れますよ。
ホントに1本道なのでパソコンのガイドで見た順番に行くといいですよ。
僕もそうしてます。
そんなに広くないし道路はスイスイ走れるし考え込まなくても大丈夫ですよ!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。道なりに走ってみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

不親切な回答かもしれませんが、旭川から美瑛、富良野は
観光コースとしては1本道のようなものです。
観光ガイドブックを買ってご自分で知られべられても難しくないと思います。
ここで聞いても結局は地図を見なければいけませんから、
一緒だと思います。
ご自分で調べられるほうが夢が膨らんで良いと思いますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。調べてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

高野山の宿坊

この秋 友人4人で高野山の宿坊での宿泊を計画しています。調べましたところ沢山のお寺の宿坊が一般客の宿泊を受けておられます。予算は1万から1万5千円 朝のお勤め等も体験しようと思っています。おすすめのお寺を教えて下さい。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

1月末の六甲山の雪情報は?

1月末に徳島から有馬温泉に出かけます。 垂水JCTから有馬温泉までの区間は、路面に雪が積もるとか氷結するなどの心配は無用でしょか? また、有馬温泉から六甲山頂までの区間はどうでしょうか? 当然その日の気象状況によって違いますでしょうが、レンタカーの予約に困り果て...

回答受付は終了しました
回答数 12

日本三大がっかり観光スポットってどこでしたっけ?

仲間としゃべっていて誰もわからなくなったんですが、いわゆる”日本三大がっかりスポット”って、 札幌の時計台、仙台の青葉城址 と どこでしたっけ? 蛇足のおわび: 札幌、仙台の方、ゴメンナサイ。私も仙台出身で、個人的には青葉城好きですが、わざわざはるばる観光にいら...

回答受付は終了しました
回答数 1

屋久島について

屋久島に行きたいと思っています、雨が多いと聴きますが雨が少なく、一番良い時期は何時ごろでしょうか? 参考までに教えて貰えますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

渦潮

渦潮見に行きたいのですが、何時ごろが良いのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 6

京都と奈良について

4−6日の間京都、奈良に行く予定ですが、観光として有名な所を紹介してください。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧