回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

上野駅〜東京駅間にある 着物古着屋さんの場所 教えてください

[ショッピング]

上野駅〜東京駅の間で 着物の古着屋さんがある場所を
ご存知でしたら 教えてください。

大阪だったら 船場に 
着物古着屋さんのお店が いろいろとありますよね。

あんなふうに 上野駅周辺で お店があればなお嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数
76
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

上野〜東京間ではないのですが・・・

目黒駅からすぐの この店は
http://www.ikedashigeko-collection.co.jp/
いつ行っても、びっくりするくらい人がいっぱい居る。
有名な池田重子さんの店だからかもしれないけど。

土曜日とかは、池田さん遭遇率高いです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有り難うございます。
時間がないので 足は伸ばせませんが
素敵な場所ですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

上野駅から徒町間のガード下に有ると思います。
通称アメヤ横丁って言うんですがね。
品質と値段は自己責任、と言う事でお願いします。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有り難うございます。
時間が取れたら 寄ってこようと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

デパートはもう輝かない?

昭和の高度成長期は デパートも黄金時代でした。 家族連れでデパートで買い物を楽しみ デパートのレストランで食事 子どもは屋上の遊園地で歓声を上げ 時折はスターのサイン会が行われ 大盛況でした。 そのように輝いていた時代を取り戻すのは もう無理なのでしょうか。 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

S−ATAの接続端子について

S−ATA規格のHDDをM/Bに接続しようとしたらコネクターケーブルの端子が違っていることに気が付きました。M/Bの受け側(メス)はL型のタイプですが挿入側(オス)はL型にはなっておらずI(直線)型です。しかも厚みが異なるみたいです。 こういう違ったタイプの端子が...

回答受付は終了しました
回答数 8

値引き

新車の購入を考えています。補助金もあるし 友人と同じメーカーの車、車種は違うけど、2台の購入の予定です。 見積もりをとっても、なかなか、ネットや月刊自動車のような値引きの金額が出ません。 どうすればいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

レディースのテニスウェアーについて、教えてください。

親切な皆さん、教えてくださいませ。 私はこれから、テニスを始めようと思っている女性です。 最初はラケット等、レンタルを利用しようと思うのですが、 ウェアーのことが全く分かりません。。。 最近主流の、初夏のウェアーなら、 どんなものを揃えたら良いでしょうか? 宜しく...

回答受付は終了しました
回答数 3

同じようなバッグを探しています。

母が同じようなタイプのバッグを探していますが見つかりません。 売っている先を知りたいのですがどなたかわかりまんか? おばの形見分けの品で母がずっと使っていたのですが、傷みが激しくなって 一部ボロボロと剥げ落ちてきてダメになりました。 皮素材ではないことだけは確か...

回答受付は終了しました
回答数 3

軽自動車の情報ください。

車の購入に迷っています。 『ラ・パン』の情報をご存じの方教えていただけませんか? 燃費22.5、CVTは24.5をうたっていますが、 燃費は良いのでしょうか? 乗り心地など知りたいです。 『ワゴンRのCVT』『ダイハツ・ミラ限定車』『ムーヴCVT』『ラ...

お悩みQカテゴリ一覧