回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

TV映像ダビングのトラブルです

[家電・PC・ネット]

ビデオテープへのダビングもビデオテープの再生も、突然、
昨日から、TVもDVDデッキも受けつけなくなりました。
再生もダビング(新しく買ったDVDデッキのハードディスクから古いデッキに送る)もできないなんて、不思議。
前日まではスイスイできてたのに〜。
古いデッキの故障かな、と、別の古いデッキに換えても同じ。

閲覧数
130
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

再生してる物が違うのではないでしょうか?

一昨年から、地デジの映像がCPRMでのガードがかかるようになり
対応のデッキじゃないと、DVDが見れなくなったようです。
テレビ番組の販売用DVDもその前年までの物は見れていたのに、見れないデッキが出てきました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうかもしれません
おとといまでできていたのが不思議ですが・・・

ご回答ありがとうございます!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

入力

ウイリアム のイを小さく入れるにはどうすれば良いですか。 ちなみに ローマ字入力でアイパッドです。

回答受付は終了しました
回答数 2

グーグルマップの使い方

グーグルのストリートビューで生家のあった場所を見ようと思いましたが矢印が東西南北と4方向に動きません。東と西、、北と南には動くんですが。たとえば北に上がっていて左手にある階段を上りたい時はどうすればいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ラインについて質問です。

ライン利用の時の注意点は? ライン利用について、良いこと、悪いことは? たとえば、自分の登録してある友達の情報が流れるとか・・

回答受付は終了しました
回答数 2

動画投稿サイトと著作権ルール

次の考えに重大な誤りがあったら指摘してください。 私は日高町えりも岬に観光に行き動画を撮影。 それをサイトに投稿しようと思います。 このときに映像ばかりだと寂しいので BGMを流したい。 それには森進一の「襟裳岬」がピッタリ。 そこで著作権問題が発生するとした...

回答受付は終了しました
回答数 7

アダルトサイトのしつこい画面

アダルトなサイトを見ました。その後 「登録が終了したのでご入金を」 といったお知らせが頻繁に現れるようになりました。 入金しないとこの画面は消えない、と。 うっとおしくて困ってます。 どうしたら消せるのか、どなたかお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 1

動画や音声が出ないです。

PCでのユーチュブや音声に写真の動画が急に表示が出来なくて困っております。音楽の視聴を聞いていて急に動かなくなりました。 よろしくお願いします

お悩みQカテゴリ一覧