回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デジフォト画質について

[家電・PC・ネット]

カメラ(一眼レフ)からPCに入れて画質を確認します、PCに初めからのプログラムよりキヤノンの方が綺麗に編集出来ますがデジフォトに応募する写眞はあまり綺麗で無い様に思います、良い方法があれば詳しく教えて下さい。

閲覧数
200
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

デジフォトのページに表示される写真はファイルを小さく圧縮されるので、自宅のPCで見た時より目の荒い写真になるのではないでしょうか。
他人にご自分の写真をより綺麗に見てもらいたければ、ご自分でホームページを立ち上げそこに写真を元のサイズのままUPするのが良いかと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
良い勉強になりました、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

インターバル撮影について

パナソニックのLUMIX DMC-TZ20を使用しています。これから本格的な春に向けて、庭先の花々の開花状況などをインターバル撮影したいと思っているのですが、この機種にはインターバル機能がありません。外付けのインターバルリモコン装置のような物がないかと、LUMIX...

回答受付は終了しました
回答数 2

手放せないワープロ

ワープロのルポを時々使っているのですが仕事には使わなかったハードに参考になる文例やデザインがあったのでそれを呼び出し書き換えてフロッピーに保存しました 後日フロッピーから呼び出したところタイトルが黒く反転ししデータのため呼び出せませんと出ました まことにお恥ずかし...

回答受付は終了しました
回答数 1

マウス 、ドライバーのダウンロード場所教えてください。

レーザーマウスについて質問させて頂きます。  機種はONYX 5Button Laser Mouseです。 左右スクロール機能を利用するにはドライバーをダウンロードととなっておりまして、以前はダウンロードをして使ってました。  最近、リカバリーをしたので、再度ダウ...

回答受付は終了しました
回答数 1

デジタルコンテスト

会員さんやお気に入りさんのプロフィールの処に以前は「デジタルコンテスト」のページがありましたが、プロフィールのページへ行ってもなくなってるので見る事が出来ません どうしたらお気に入りさんのコンテストの写真を見る事が出来るのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

画像について

写真をコピーペーストしようと思い、画像をクリックしたところ、ウインドウズの画像、ファックスで、画面がでてきて、使用するソフトに張り付けが出来ません、 ウインドウズの、画像、ファックスで、写真画像がでないようにする方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 11

2位じゃだめなんですか

理化学研究所と富士通が共同開発したスパコンが世界1位になりました。 「2位じゃだめなんですか」と発言した蓮舫氏が ナンバーワンになることだけを自己目的化するのではなく、国民の皆様の税金を活用させていただいているので、オンリーワンを目指す努力を期待したい」と発言。 ...

お悩みQカテゴリ一覧