回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ソウルの格安ホテル

[海外旅行相談]

ソウルの格安ホテル(シングルルーム)を教えてください。2泊します。空港バス停留所に近いと助かります。

閲覧数
191
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

高校のAETでアメリカ出身の方が、アジアで格安ホテルに長期間泊まったと、以前言っていました。
泊まる宿など余り気にしていないようで、できるだけ安くあちこち行っているようでした。

家内とこの話をしていたら、独身の男性だからできることで、安全や衛生面、旅行気分を考えたら出来ない相談だと言っていました。
私は、成る程と納得したものです。

そう度々行くわけでもないのですが、海外旅行は、旅行先の場所と料金、燃料サーチャージの含まれているかどうか、ホテルのグレートは欠かせない注目事項です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

目的にもよりますが、民宿は如何でしょうか。
古くからの旅館などは其れなりに行けると思います。立派でありませんがこぎれいです。東門辺りが便利だと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

仁川は古くからの港町ですから、民宿は結構あります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

蓮池潭の場所を教えてください。

蓮池潭の場所がわかりません。 先日、台湾旅行に行ってきたのですが、日月潭からバスで、移動、まもなく付いたと思うのですが、地図を調べても蓮池潭の場所がどこにあるのかわかりません。 ご存じの方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

北朝鮮から隣国への鉄道について

最近、北朝鮮のトップが、中国やロシアに鉄道を利用しての 旅をしましたが、それらの国同士は、鉄道の線路が繋がっていて 、市民は行ったり来たりしているのでしょうか? それとも、VIPだけが使用する為の、特別な線路なんですかね? どなたか、ご存知の方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

九塞溝・黄龍の観光

九塞溝・黄龍の旅行を6月中旬に行こうかなと思っています。紅葉シーズンは黄色ばかりで日本のように素晴らしくないようなのですが、6月はどのような感じなのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 7

モスクワとサンクトペテルブルグの個人旅行

ロシア(モスクワとサンクトペテルブルグ)に女性3名で来年のGWに個人旅行を計画中です。 今日、ある旅行会社に電話したら、個人旅行は大変困難だとこんこんと説教されました。ロシア語ができなければ、行きたいところへも行けず、タクシーにも乗れず、苦労するとのことです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

中国で”30”折とは何割引?

中国で “3折” とあるのは30%引きなのでしょうか?それとも70%引きなのでしょうか。教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

インドの通貨事情

海外旅行が大好きで既に40カ国を訪れていますが、今月末に初めてインドへ行きます。 インド国内の通貨事情について何方か最新の情報をお持ちの方は米ドルや円がどの程度使えるのか教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧