回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お気に入りの再表示

[家電・PC・ネット]

お気に入りを使って色々なページをひらいていたのですが、突然お気に入りが

なくなりました。もういちどお気に入りを表示するには、どうすれば良いか

教えてください。

閲覧数
497
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ブラウザ(閲覧ソフト)のお気に入りですか
趣味人のお気に入りですか

後者なら復活は不可能です
再申請が必要です

カテゴリーがWindowsですから多分、ブラウザでしょうね
上部の何もないところで右クリックするとドロップダウンメニューが出ます
そこで「お気に入りバー」にレ点を入れれば復帰します
あるいはメニューが残っていればそこの「ツールバー」をクリックすれば同じドロップダウンメニューが出ます

お使いのブラウザによって多少違うところがあります
Google Chromeなどは「お気にいり」そのものがありません
「ブックマーク」がお気に入りと同等のものです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問が2通り解釈できますので、それぞれ回答します。

1.お気に入りのボタンが表示されなくなった。
 ⇒表示をクリックして、メニューの中のお気に入りバーにチェックを入れれば復活します。

2.お気に入りボタンをクリックしてもお気に入りのリンク先が表示されない。
 ⇒お気に入り全て削除してしまったと考えられます。
  再度お気に入り登録しなおすか、バックアップがあればインポートすることで復活します。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答有難うございます。
説明不足でした、スタートボタンをクッリクするとお気に入りは表示されます。
その時お気に入りに登録したすべてのお気に入りの項目は残ってました。お気に入りをクリックして、表示されたお気に入り画面の最上段にいままではお気に入りの表示がされて、いたのが出てこなくなった事です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

一番上のお気に入りが別の位置に動いたと理解してよいのでしょうか。それとも、お気に入りをクリックしたとき、フィードか履歴タブが表示されていると言うことでしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

ウインドウズ7から10にする方法。

パソコン教室に通い始めた娘が、教室で使っているのがウインドウズの10なんだそうです。 我が家のはウインドウズの7でヴィスタです。 娘が使いやすいように10をインストールしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。 費用はどのくらいかかるのでしょうか。 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

PCのトラブル・・・・原因が解りません。

PCを使用して入力中に突然、ポインターが動かなくなり作業が続け られなくなります。 如何しょうもなくて・・・・強制終了をして閉じます。 こういう状態で9月半ばより5回ほど強制終了しました。 PCに悪い影響が出ると解っているけど如何しょうもない状態です。 そう言...

回答受付は終了しました
回答数 1

カーナビゲーションについて

日産ノートのメダリストの購入を検討してます。 質問は、純正のナビゲーション以外(社外品)で アラウンドビューに対応するナビゲーションは ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

パソコンの設定について

パソコンが接続できない時が時々あるので、「ルーター」を取り替えようかと思っています。 その設定は簡単にできるのでしょうか? 今のは10年ほど前にパソコンを買ったときに全て業者にお願いしたので、どうするのか解りません。 簡単にできるようであれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

マック vs ウインドゥズ

世の中は ウィンドウズの方が圧倒的に多いと思いますが、 マックも購入しようと思います、(現在 XP) マックは使いやすいでしょうか? 尚、i マックのデスクトップです。

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォト画質について

カメラ(一眼レフ)からPCに入れて画質を確認します、PCに初めからのプログラムよりキヤノンの方が綺麗に編集出来ますがデジフォトに応募する写眞はあまり綺麗で無い様に思います、良い方法があれば詳しく教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧