回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

SKYPEの音声

[家電・PC・ネット]

先日居1年ぶり位でSKYPEで話をしようと思いログインしヘッドホンとも接続したのですが、
音声だけがヘッドホンでは無く、本体に接続のスピーカーから聞こえてきます。
以前にはこの様な事は無かったのですが・・・
PCもヘッドホンのスピーカーを認識していないようです。
使える事は使えているのですが、声も割れるし不愉快です。
設定に問題が有るのでしょうか?
DELL,ウインドウズ・ビスタ、
ヘッドホンはバッファローのSKYPE用です。
御教示くださいませんか・・・

(9月25日 16:32 追記:)
御回答に感謝です。
もう少し調べてみます。

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヘッドホンのジャック(プラグ)は、きちんと奥まで差し込んでありますか?(初歩的なことですみません。)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

人間と同じで、機会も歳とると漏れるんでは?www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

格安で音が良く安心なパソコンを教えて下さい<(_ _)>

タイトルの通り、格安で音のいい安心なパソコンを教えて下さい 出来れば国産がいいのですが、国産で格安は無理でしょうか? 宜しくお願いします <(_ _)>

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンとCDについて。

通販ですが結構な値段でCDの名曲集を買いました。 其れをパソコンに取り込んで タブレットやスマホで 機内モードで聴きたいのですがパソコンへの取り込み手順が分かりません 何方かお分かりの方 分かり易く教えて頂ければ有り難いのですが。

回答受付は終了しました
回答数 2

youtubeの音が悪い

プラウザを chrome にしたらyoutubeの音が悪く割れるようになりました。   フラッシュプレイヤーは無効になっています。  どこが悪いのでしょう。 IE では普通です。

回答受付は終了しました
回答数 1

ノートパソコンからの音が気になる

最近が付いたのですが、ノートパソコンから発する音が気になります。 ブーンというファンの回る音のように思えます。  すなわち、 スリープ状態から使用状態にしてしばらく使っていると、 冷却ファンの音なのかハードディスクの音なのか、モータ音かファンのお音なのか耳...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCについて教えて下さい

Windows Xpを使っています。 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、 ?なぜ、(C)と(D)の二つのドライブがあるのでしょうか? ?(C)ドライブの領域が少なくなってきたので(C)と(D)ドライブの  垣根を取り払いたいと思いますがどのような操作方法でやれ...

回答受付は終了しました
回答数 3

JPEG化の仕方

マイアルバムに掲載するJPEG化はどうすれば良いでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧