回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

探しもの”泡ボトル” !

[生活相談]

液体洗剤を入れて泡状にしてくれる泡ボトルの泡が細かく出てくるのをご存じだったら教えてくださいませ。 私はOoボン玉製品に使用されているのがいいように思うのですが、空ボトルだけは買えませんよね?! 100円のはイヤかな。

閲覧数
77
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

サンタクロース

日本に向かうサンタクロースは、今、何処ら辺を走っていますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

着物について

男、70前半、背が低い(160弱)、腹が出てる のですが初めて体験で着物を着て見ようかなと思っています。 アマゾンで3万円代で5点セットとかありますが、これからの季節、着物を買って着るってどうなんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

防音シートについて

 道路沿いの家に住んでいます。 車の騒音を和らげるために2階の寝室の壁やドアーに 防音シートを壁上から垂らそうと思っています。 防音シートではどのようなものが一番効果的であるか 知りたいです。  どうぞよろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

天井裏からお骨が出てきましたが

空き家となった実家を整理しておりました所、天井裏からお骨が出てきました。 火葬許可証も、名前も有りません。 心当たりと言えば、30年前に亡くなった母のものかとも思います。 当時は母の納骨を父が勝手に済ましてしまい、立ち会っていません。 墓と寺の永代供養にて分骨した...

回答受付は終了しました
回答数 6

当たり屋にいちゃもんをつけられ、支払った今後について

昨日、高齢の父が銀行からの帰り、つけられていたのか、途中でバイクに乗った男に車の窓を叩かれ、貴方の車に接触されて怪我をした。警察に届けて保険を使って医療費や修理代にする事は面倒だし、貴方にとっても免停や減点など良い事ではない。 自分がバイクで勝手に転んだとの自損...

回答受付は終了しました
回答数 51

私は遊ばれているだけなのでしょうか?

私は45歳、バツイチです。 仕事先を首になったり、彼と口ゲンカしたりして、自棄になっていた私は、 行きつけのアンティークの店の主人(66歳、既婚者、定年後にお店をされている)に相談に行っていて、食事やドライブに誘われたりしていました。それで、とうとう、一ヶ月ほ...

お悩みQカテゴリ一覧