回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

富士山にかかる雲の名称

[カメラ総合]

家の近くの海岸でこんな富士山を撮影しました。
名前があったような気がするのですが。

閲覧数
183
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

たぶん・・・笠雲かな?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答ではないですが。

綺麗ですね^^;

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

写真

携帯で撮った写真を日記にアップすると 何故が画像が 横になってしまいます。 携帯上もPCのアルバムでも ちゃんと正常に写っているのにです。 OCN に聞いても docomoに聞いてもサイト側の 問題じゃないかと言われました。 画像を正常にアップできない原因は何でし...

回答受付は終了しました
回答数 1

写真が掲載できません・

今迄掲載できていた同じ写真が5MB以下の JPEG以下のファイルのみですと表示されて 写真が掲載できません。 よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の粒状感てどんな状態を言うの?

写真の粒状感とノイズは違うものですよね? デジカメは、フィルム時代の粒状感が出る、出ないとか書かれている事がありますが、フィルム時代には写真に凝っていなく、どんな状態になることが粒状感なのか解りません。 教えていただけませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 12

写真撮った後に補正をしますか?

一眼レフで写真を撮った後補正をされますか? Photoshopなど写真補正(編集)用のソフトが比較的安く手に入ります。 補正してしまえばちょっと失敗した写真も見栄えを良くすることができますが、なんとなく違和感を覚えます。 きれいな写真を見たいというのもあるん...

回答受付は終了しました
回答数 9

一眼レフがいい?

より撮影を楽しむために一眼レフを・・・と言われているのはレンズ交換以外に何でしょう?  不器用でレンズ交換がまどころしくチャンスを逸してしまうので、それならばとペンタックスX70がいいかなと選択中ですが?

お悩みQカテゴリ一覧