回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

検索エンジンの入力

[家電・PC・ネット]

インターネットで検索のボックスに、ひらがなモードで入力しようとすると
2文字ずつ印字されます。
「きた」を例にとると、「kkいittあa」となります。
これまで普通にできたのに突然こんな風になってしまいました。
エクセルその他ソフトは大丈夫なんですけど。

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

検索窓だけの事ですかそれともテキスト入力全てですか
IMEが破損(壊れた)ですかね一度辞書機能の修復をされてみては如何でしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイルス対策が ウイルスに・・・・

マイページ PR 画面を開いてしまいました。 画面が毎回出てきて 削除することも出来ず 困っています。 パソコンサポートに相談  詐欺商法? 削除簡単にできないと 費用が・・・・との事 趣味人倶楽部 内で こんな悪質PRに合うとは 明日 サポートへ行く予定です。...

回答受付は終了しました
回答数 1

オーディオ機種によって録音したCDが聞けない。

先日 iTunesからCDに音楽を編集して取り込みました。 しかし ある機種では音楽が再生できるんですが ある機種では全く音が出ません。 CDの説明書をよく読んでみると 「本製品はCD規格オレンジブックパート2に準拠していますが、 一部のCDレコーダーやCDプ...

回答受付は終了しました
回答数 4

シンガポールから携帯電話を持ってきて。

シンガポールから友人が来日します。その際あちらの携帯電話を持ってくるといいます。 、 番号は8桁 8−−− 6−−−です。 このまま日本で友人にダイヤルしても繋がりますか? または、シンガポールの国ナンバー ”65”を頭につければOKなのでしょうか。 ★ 真...

回答受付は終了しました
回答数 1

ツールバーの表示

昨年、ADSLから光に変えたところ、今までプロバイダーのツールバーが 表示されていましたが、表示でき無くなってしまいました。 表示→ツールバー→プロバイダー名のツールバーをクリックしても 表示できません。 インターネットを開く時も、アドオンなし出ないとアクセス...

回答受付は終了しました
回答数 2

レンズについて。

CANON、EOs1、MAk?、でうろうろしております、レンズについて教えて下さい、今は28ー300、CANONを使用、マクロも望遠も都合の良いレンズ有りましたら(150mm迄)教えて下さい、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

日記の写真

パソコンに入っている写真を私の日記の写真らんに移動する方法を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧