回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

旅行の申し込みと、情報

[国内旅行相談]

12月30から1月1日出発で2泊 北海道の温泉宿泊 人数6名(内 子供2名)で 家族を計画しています。手配方法等情報提供、お願いします。名古屋市内

閲覧数
223
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

申し訳ございませんが、このQ&Aでは旅行の手配は致しかねます。
お近くの旅行会社でお申し込みください。
しかし、年末年始に北海道旅行とは羨ましい限りですね。
では、良いご旅行を。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お元気でなによりです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

河津桜のきれいな所を教えてください

今度の旅行で熱海で少し時間がありますので、河津桜をみたいと 思っていますが、河津まで行かないと見どころはないでしょうか。 4時間半くらいなのでどうしたものかと考えています どなたか教えて戴けないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

関西近郊のお奨めスポット

来月大阪に遊びに行くのですが、近郊でここはお奨めの場所教えてくださいな

回答受付は終了しました
回答数 2

和歌山南紀白浜

和歌山南紀白浜に1泊の予定です。宿泊は和歌山市にしようか南紀白浜にしようか思案中。景色がいい写真が撮りたい、おいしいものが食べたいが希望です。前日大阪のため、午前から行けると思います。足は何がベストでしょうか。24時間コースでどなたかオススメありませんか?よろしく...

回答受付は終了しました
回答数 1

箱根

箱根の強羅の近くで 夜、美味しく食事できる 所を教えていただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

熊野古道の楽しみ方

熊野古道をゆっくりと歩きたいと思っています。 お勧めの道、どこから何処までが良いよと 教えて下さい。どこで宿泊して歩き始めると良いとかもありましたら 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

神戸異人館へ行くには?

神戸異人館へは 三宮で待ち合わせですが どの出口がいいですか 地下鉄新神戸駅の方が便利ですか ランチのお勧めは? 65歳前後の写真クラブの面々の新年会です 撮影を楽しみ その後ランチで 楽しい会話を楽しみたいそうです 頼まれて捜しています。

お悩みQカテゴリ一覧