回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンのセキュリティ・ソフトは何がおすすめでしょうか?

[家電・PC・ネット]

パソコンのセキュリティソフトは、何がお薦めでしょうか?
なるべく更新が長く、低価格が希望です。
今は更新が面倒なので、しかも安価な「ウイルスキラー」というのを使っています。安いですが、特にウイルスに侵入されたことはありません。
更新時期が来たので、どうしようかと迷っています。ネットの株売買、ネットショッピングを時々やっています。

閲覧数
252
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

無料で使えるセキュリティソフトをご紹介しますのでご自分にふさわしいと思ったものをお選びください
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/antivirus-free.html
対比したサイトです

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

動画投稿サイトと著作権ルール

次の考えに重大な誤りがあったら指摘してください。 私は日高町えりも岬に観光に行き動画を撮影。 それをサイトに投稿しようと思います。 このときに映像ばかりだと寂しいので BGMを流したい。 それには森進一の「襟裳岬」がピッタリ。 そこで著作権問題が発生するとした...

回答受付は終了しました
回答数 9

停電になったのに、ブレーカーが落ちない。

オール電化の自宅で、半年ほど前に写真50A×2のブレーカー100Aにしました。  先日、少ししか電気を使ってないときに停電になりました。ブレーカーを一度落として、再度入れると復旧しました。  工事した電気屋に聞くと、「近くで雷があると、そんなことがある」と言う返事...

回答受付は終了しました
回答数 2

カシオ EX-H60 デジカメの説明書について

父の日に1万円のデジカメを買いました。説明書は新聞紙半面ほどの紙が1枚ついていました。詳しい説明書が欲しいのでパソコンで調べたところ107ページに及ぶものがありましたが印刷ができません。 this document coun't be printed.とでます。印...

回答受付は終了しました
回答数 3

無料の、スマホが欲しいです。

82歳の高齢者ですが、今流行のスマホに興味ありで、無料で本体等提供される処は、ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

Outlook 2010について

PCを買い替え、いろいろと設定をしていたのですが、メールツールでOutlook 2010をインストールしたところ、接続はされますが未読しか表示されず、一昨日までに受信した既読のメールが受信箱から消えています。 これはどうしてなんでしょうか? 受信箱の既読メールを...

回答受付は終了しました
回答数 5

携帯電話の購入場所

携帯電話を購入する際、専門ショップで買うより、近所の電気屋で買う方が 安いですが、専門ショップで買った方が得な点があったら、教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧