回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

熟年世代にお奨めのブログはありますか?

[家電・PC・ネット]

本屋で買って来たガイドブックを見ながら何とかブログをはじめました。
私の選んだのはアメーバブログといいますが、利用者はほとんどがごく若い世代のような気がします。
なんとなく場違いなところにいるような気がしています。
まあ、どこでも主体は若い世代になるのは間違いないでしょうが、
50代以上の年齢の高い層の利用が比較的多いと思われるブログが
あったら教えていただければ幸いです。

閲覧数
350
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そんな気の弱いことを仰らないでください。
若い人になりすまし、アメーバピグで楽しむのも一興だと思いますよ。
若い人の考え方も判るかもしれないですし。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。
若い人になりすますというのは無理があるようです。
無理して若ぶったり、ばれないようにいつもびくびく
なんて全然楽しくないとおもいます。
この趣味人のように、同世代がたくさんでありのまま
の姿をさらけ出していければいいのですが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私のブログは、楽天広場です。

毎日の日記、国内外の旅行写真、随筆、下手なミニギャラリー、作曲、ブッシュへの意見、宇宙人の訪問などです。

HP:http://plaza.rakuten.co.jp/taketake/

楽天広場、無料のホームページに進んで、登録すると自分のホームページを開くことが出来ます。

どうぢても分からないことがありましたら、私のHPから書き込みをして質問して下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あ、そうそう私にも分からないことがごまんとありますので、質問されてもお答え出来ないことがあります。
その節はごめんなさい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご親切な回答ありがとうございます。
楽天ブログですね。色々検討してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

PCのドメイン解除の仕方

インターネットでフェリーの予約をしたいのですが、メールアドレスが相手先に届きません。 PCがドメインをしているのではないかとのことですが、ドメイン解除の仕方が分かりません。 因みにPCはビスタです。 (5月9日 16:40 追記:) 皆様、有難うございました...

回答受付は終了しました
回答数 1

キーボードがおかしい。

Windows8の試用版を使っているんですが ノートのキーボードでアットマーク のキーを押すと「 [ こんな記号になって しまいます、どうすればいいのでしょう。 アットマークは記号で書くとダメみたい なのでカタカナで書きました。

回答受付は終了しました
回答数 1

ある画面だけ表示されなくなりました

一週間前から急に収穫ビレッジの畑の画面だけ出なくなりました。「Adobe Flash playerをインストールしますか?」という表示が出るので、ok してもインストールに失敗しましたとなり、またnoにしても畑の画面は出ません。どこを操作すればいいのかアドバイスを...

回答受付は終了しました
回答数 2

Uチューブの録画

Uチューブを見ているときに画像にカーソルを当てると、REALタイムプレーヤで録画?と出ていたのにでなくなりました。どうしてでしょう? リアルタイムプレーヤを最新バージョンに¥3600払って買ったからでしょうか?そのほか、設定が間違っているのでしょうか? 困っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

ウィルスバスター2012クラウドのことで

少し急いでおります。 ウィルスバスター2012クラウドのこと 使っている方で 個人情報 パソコンIP(22)ブロックしました。 この( )の数字22は何を意味するのでしょうか。 よろしく教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

迷惑サイトの消し方

友達の面白いよという紹介で変なウェブサイトにアクセスしたみたいです。 何もしていないのに突如、「入会有難うございました・・・〜月〜日までに会費を・・万円振り込み下さい・・」などとのメッセージと共に画面上に大きな案内が出現して、何度消しても、シャットダウンしても、立...

お悩みQカテゴリ一覧