回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

サイクロンカセットガスバーナー

[生活相談]

カセットガスコンロを買うために量販店に行ったら一風変わったガスコンロがありました。普通のガスコンロはすべて小さな穴がバーナーの周りにに付いているのにこのカセットコンロだけはその穴が見えないのです。熱効率が良いと箱に書いてありましたが問題点は無いでしょうか。使った人のコメントが欲しいです。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

友人が使ってます。問題はありません。

効率はいいような気がします、値段が高かったように

思いますが。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速回答有り難うございました。通信販売のカタログを見たら4800円と出ていました。仰せの様に少し高いですね。市販されているカセットガスコンロは安いものは1980円、高くとも3000円くらいのものがほとんどです。そこらへんが市場にあまり出回らないせいかもしれませんね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
灯台もと暗し、隣接都市のニトリと言うお店に売っていました。価格2980円。東邦金属工業のハンディガスレンジサイクロンガスバーナーCY-8です。今使っているのがだいぶくたびれていたので早速買いました。うたい文句の高熱効率の効果・ヒートパネル方式・琺瑯仕上げなどと言う心地よい説明の言葉に乗って自己満足しながら使っています。早速、スキヤキ鍋を載せて使いました。バーナーは強弱のクリックもあるので使い良いです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良かったですね、友人が買う時にも1980円のもあったんですが、これぐらい良いのにしてもいいじゃないと言って、買わせました。中国のメーカーより安心ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

Adobe Readerとは?

医療サイトを見ていると「ここの表示内容を見るためにはAdobe Readerが必要です」という表示がありました。 これは、有料とか会員番号が必要ということなんでしょうか。 見るための手続きをお存じであれば、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 17

女性に質問です。 ラインのスタンプについて

70越えの男です。 女性とラインする時、スタンプを使うのは、良くないですか? 山ほどのスタンプがありますが、男は、なるべく使わない方が良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

高圧洗浄機について。

高圧洗浄機って、買って見る価値はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 14

兄弟間の遺産相続の比率は?

親が元気なうちに後でもめないように兄弟間の遺産相続の比率を決めておきたいと思います。 自分は50代半ばで子供がそろそろ大学卒業し就職します。住宅ローンはなし、ただ、大企業の正社員の仕事はリストラで失い、年収は親の年金よりも少ない状況です。ある程度の生活に困らない資...

回答受付は終了しました
回答数 2

エアコンの電力消費量〜

冬至も過ぎ、寒さもこれからが本番、我家は、機密性の高い鉄筋コンクリートつくり、外気が零度前後で少し寒さを感じる程度です、さて、エアコンで冷房時と暖房時の電力消費はどちらが多いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

土用干しについて

水田稲作について、その土用干しの意味合いについて質問します。 その効用とは何でしょうか。 また田植え以来雑草の繁茂をさけるために教科書通りに、水位五センチを維持してきましたが水を抜くとそれが無駄にはならないのですか?

お悩みQカテゴリ一覧