回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

間に合いますか?

[食べ歩き・グルメ]

鶏の卵が孵るまでには21日が必要になるそうです。なので今日に生まれたならヒナになるのは12月3日の計算です。そこからクリスマスまでの3週間で食べ頃に育成できますか?

閲覧数
133
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

無理です、半年しないと食べれません!可哀そう!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
とけいさん回答ありがと、来年に期待し今年は店で買います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

"干し柿用の柿" 

知り合いから、干し柿用の柿だとの事で、 柿を頂きましたが、 折宅には、部屋以外には、 柿を吊るす場所がありません。 別の方法で、 この柿を食べることは出来ないでしょうか? 何か方法がありましたら、 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

あの〜〜昔、元気のよい頃・・

ゴルフで頂いたビン入りの果実酒がリホームノ為 整理しましたら参加賞のワインとウイスキーコニャックが ワンサと出てきました 約50本くらい・・・ ホコリまみれです 若い時ですからたぶん約ですが30年以上になってると思います 今飲めるのでしょうか? 飲めない場合雨の...

回答受付は終了しました
回答数 2

鳩の餌食

どじょうは鳩の餌食になりますか?あるいは鳩は何が好物ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

あおびょうたん(サラダ専門店)、まだありますか?

昭和45〜47年頃、渋谷にサラダ専門店で、「あおびょうた]という お店がありました。珍しくて何度か行ったことがありました。 大きな器に是でもかというぐらい、数種類の野菜のテンコ盛りでした。 まだ、そのお店があれば、上京した時、寄ってみたいですね。 ご存知の方、情報...

回答受付は終了しました
回答数 1

ドリンクバー

コーヒーは、耐熱グラスよりもマグカップで飲みたいものなのでしょうか? ----- とあるお店では以前、ドリンクバー用に耐熱グラスを置くという形で一時期 マグカップを置いていませんでした。この事象に関して、これなら複数の カップを1人で使うという不正が発生しないしコ...

回答受付は終了しました
回答数 4

神戸 元町駅近くで美味しいお店を教えて下さいマセ

ルミナリエの鑑賞に行こうと思います。 点灯の18時前に、軽く夕食を済ませたいのですが、 神戸 元町駅近くで、オススメのお店はないでしょうか? 簡単な洋食か中華のお店を探しています。 予算は、高くても一人5000円位を希望します。 (エスニックや激辛モノは避け...

お悩みQカテゴリ一覧