回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ウィルスバスター2012クラウドのことで

[家電・PC・ネット]

少し急いでおります。
ウィルスバスター2012クラウドのこと
使っている方で
個人情報 パソコンIP(22)ブロックしました。

この( )の数字22は何を意味するのでしょうか。
よろしく教えてください。

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も同ウイルスバスター2012を使っていますが
別に異常はありません。
なお、IPコードはもっと別の形式をしています。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ネット検索したとき、
ひっかかったならば、

守りたい情報を中断しました
パソコンIP(22)
と出るはずです。

ひっかからないときは、出ませんが。

( )の数字は、毎回違います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どうやら、ウイルスバスターに起因する問題ではないようですね。
お使いのPC、その他のデーター、状況をもっと詳しくお書きください。
私よりPCに詳しい方が、ここのQ&Aには沢山いらっしゃいます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

PCの(有線)LANが

コンセントから抜けません。 ペンチで無理やり引っこ抜いてよいものでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンでライン設定

知識のない者からの質問です。PCでライン設定の途中、認証番号をもらった後に顔写真を登録して下さいと続いたのですが、不安を感じてキャンセルしてしまいました。顔写真て登録しても大丈夫でしょうか?ちなみに私の携帯はガラケーなので、今までラインは使っことはありません。

回答受付は終了しました
回答数 3

DVDに焼くソフトを教えてください

DVD、いわゆる普通のDVDの焼きこみソフトを教えてください、以前はWINDOWS(DVD MAKER)についていたようですが10にしたら行方不明になりました。 フリーで信頼できるものがベストですが、少額でしたら有料も仕方ないと思っています

回答受付は終了しました
回答数 4

PC画面に現れる文面について

パソコンを開いていると度々現れる邪魔な文章についてお尋ねします。その文章は次のものです。 ノートンライブアップデート 要再起動 最新の更新を入手するにはシステムを再起動する必要があります。 どう処理するか? 今すぐ再起動(推奨) 以上の部面がしつこく出ます。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットを開くと「空白のページ」の画面が出ます。

今まではネットを開くとトップ画面にヤフーのホームページを設定していたのですが、急に「空白のページ」というのになってしまいました。これを元にもどしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコン(FMV CE22D/T)筐体の開き方を教えて下さい。

パソコン富士通FMV Deskpower CE22D/T を、WindowsXPで平成15年から使用中です。 最近流石に処理スピードが遅くなり、操作中に時折り「メモリー不足」の警告が出るようになり、現在の224MBから多少の増設の為筐体を開こうとしたのですが、あけ...

お悩みQカテゴリ一覧