YouTubeの利用について
YouTubeを今まで正常に利用し、音楽や映像を楽しんでいたが、
昨日あたりから、YouTubeに正常に繋がらなくなり、利用できなくなった。
どうすれが、以前のように利用できるか、具体的に、ずばり、教えてください。
よろしくおねがいします。
なお、 当方のパソコンは、次ぎのとおりです。
・Microsoft Internet Explorer 8
・Microsoft Windows XP
・パソコン NEC MATE メモリ512MB
・通信回線 NTTフレッツ光
(11月18日 12:41 追記:)
追伸
今、
Adobe Flash Player の最新版、11、をインストールし、
Windowsを立ち上げ直しましたが、
問題が解消しませんでした。
(11月18日 13:09 追記:)
さらに、
Adobe Flash Player を一旦削除して、
Adobe Flash Player 11をインストールして
Windowsを立ち上げ直しましたが、
問題が解消しません。
インターネットの一時ファイルの削除の問題かと思いますが、対処できておりません。
引き続き、サポートをお願いします。
(11月18日 13:29 追記:)
YouTube以外の動画のサイトで、正常に再生できるところがあります。
YouTubeだけ、再生ができないという感じがします。
(11月18日 18:26 追記:)
Google Chromeを利用したら、
YOUTUBEに繋がり、再生もできました。
ご回答をお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。解決と致します。
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん
この画面で、「荒川静香」さんをクリックすると、
画像の黒い画面が出ますが、ここで止まってしまいます。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
1.PC再起動、インターネットキャッシュをオールクリア する
[インターネットオプションから出来ます]
2.1項で修復されない時はFlash Playerを一度アンインストールして再度インストールし直す
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん
2.を実行しましたが、問題は解消しませんでした。
また、1.については、完璧にできたかどうか、少しだけ自信がないのですが、いちおう、やりましたが、問題が解消していません。
引き続き、応援願います。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
セキュリティソフトでyoutubeが遮断されていませんかご確認ください遮断されていたら許可を与えてください。