回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マウス 、ドライバーのダウンロード場所教えてください。

[家電・PC・ネット]

レーザーマウスについて質問させて頂きます。
 機種はONYX 5Button Laser Mouseです。
左右スクロール機能を利用するにはドライバーをダウンロードととなっておりまして、以前はダウンロードをして使ってました。
 最近、リカバリーをしたので、再度ダウンロードを試みようとしたらメーカーサイトが閉鎖されてまして…、ダウンロード場所を知ってる方がいましたら、教えてくれませんか。
 よろしくお願いします。

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここ http://www.onyx-sigma.com/driver.php からダウンロードできるドライバーが該当するでしょうか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとう御座います。
 早速、トライしてみたんですが、サイト内のダウンロードをクリックしても、「エキスプローラ…開くことができません」という画面になり、無理でした。
 残念ですが、あきらめようかなって思ってます。ご協力ありがとう(笑)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

申し訳ない、シグマのサイトに飛ぶだけのリンクでしたね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここ
http://www.drivermax.com/driver/update/Mouse/WheelMouse/USB-Advanced-Wheel-Mouse にあるAdvanced wheel mouse(6.0)というのを使えば左右スクロールが可能になるらしいです。(32bitと64bit版があるので注意してください)

あと、マイクロソフトマウスのインテリポイントでも使えたとか使えなかったとかいう話もあります。

私は同じマウスじゃないので試すことができませんが、ダメ元で試してみたらいかがでしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
こんばんは、度々お世話様です。
 6.0、32bit版ダウンロード開始行ったが、PC上反応がありませんでした。保存場所とかの指定画面もなく…、しかも全部英語なので俺には厳しいです(笑)
 インテリポイント試してみます。
いろいろ、ありがとうです。
私のPC力不足もあり、現状維持で使うのがベストかなっと思ってます。
 もし、成功したら一報入れさせてもらいます。
ご親切、感謝してます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

今さらながらの質問

ノートPCなんですが、夜寝る時、完全OFFにします?

回答受付は終了しました
回答数 2

自分の画像が上下逆になる

スカイプの自分の写真が上下逆さまになります。 「webカメラ設定」という項目はありますが、全く反応しません。 どうすればまともになるでしょう、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

マイアルバム 混雑の理由で一種間異状投稿できない

ここに文章を入力してください。今まで出来て居たマイアルバムえの 投稿が一週間以上今混んで居るから後でとの理由で投稿できない いぜんは簡単に投稿が出来たのに毎日数回の投稿が出来ない 軒インが解らない やり方を変わったのですか 教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 6

スマートフォンを使う人は?

スマートフォンの普及が進んでいます。 スマートフォンのスマートという意味は、‘賢い’とか‘利口な’という意味だそうです。 スマートフォンを使う人は、使わない人より賢くとか利口になっているのでしょうか?使う前より、使うようになってから賢くか利口になっているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

投稿写真の最大画素数は?

投稿する写真のサイズは最大何万画素でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ピクチャから写真の印刷が出来なくなった。

どなたかお教えください。 何時ものようにピクチャに有る写真を印刷をしようとしましたら、「ファイル名を付けて保存」とでて印刷が出来ません。 よろしくお願いいたします。 PC=NEC LL800LG32 Vista ノート型 コピー機=Canon MP960...

お悩みQカテゴリ一覧