回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ハンドブレーキを、手で操作する車種は?

[生活相談]

軽自動車で、サイドブレーキが、手で操作をする車種を探してます。ご存じの方、教えてください。

閲覧数
200
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

サイドブレーキを手で操作する・・・・
何か理由がお有りなんでしょうか?

最近の車は色々進化しております。
私はまだ頭が柔らかい内に新しいシステムに慣れたほうが良いと判断して、プリウスに買い換えました。
この車、殆んどコンピュータ付き電動カー、キーさえ有りません。
始動はボタン、パーキングもボタン、チェンジレバーはワンタッチ、これからはこう云う車が主流になるのでは無いでしょうか?
主さんも新しいシステムの車に慣れることをお勧めします。
回答に成っていなくてごめんなさい!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハンドブレーキは、文字通り、手で操作するものじゃないの?  フットブレーキは足で操作するもの、     サイドブレーキのことではありませんか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

中国ドラマとNHKの大河ドラマは?

 アメリカも中国もロシアも、テレビ局は、全部🎯無料です。BSも🎯無料。  中国の歴史ドラマは、どれも皆、豪華🌟絢爛、内容が面白い。見応えがある。  NHKの大河ドラマは、セットも衣装も安っぽいし、あんまり~面白くない。 質問)NHKは💰有料なのに、大河ドラ...

回答受付は終了しました
回答数 9

Q&AのAは何?

上に回答したお悩みとあります。 回答 replay 答える、返事をする、応答する、答弁する、(…に)答える、答辞を述べる、応じる、応酬する ですか? それとも正解を言う解答ですか? 12連休は習い事も相場も無くて暇。

回答受付は終了しました
回答数 6

エアコンで。

エアコンでクーラーにするのとドライにするのとでは、電気代はどうなんですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

蛇が寄り付かない方法を教えてください

毎年このころから家の裏の川から蛇が上がってきます。 恥ずかしい話ですが、蛇が大嫌いで見ると大きなビックリ声をあげてしまいます。 子供のころはそれほどでもなかったのですが、今はとても怖いのです。 車に乗ってるときも道を横切ってる蛇を引きそうになった時は両足をあげてし...

回答受付は終了しました
回答数 7

どうすれば良いと思いますか?

こんにちは!初めてご相談します。子豚と申します。 うちの母は87歳で一人暮らし。リューマチと骨粗相症ですが、薬が良いのか医療センターやデパートなどなんとか一人で行きます。問題は転勤族だったし、亡父に介護が10年以上かかったからか同年代の友達が居ません。もう高齢なの...

回答受付は終了しました
回答数 1

梅酒の瓶の使い道が知りたいのです。

家の中の不用品を片付けています。 数年前までは梅酒を作っていたのですが、最近は作ってもそれほど飲まないので、作るのをやめました。 大きな瓶が2個あるのですが、捨てるにはちょっと惜しいかな。 そこで皆さんに伺いたいのですが、こういう瓶は他に何か使い道があるでし...

お悩みQカテゴリ一覧