回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

こんな装置はどこにあるのでしょうか。

[生活相談]

この装置の名前は分からないのですが、ノートPCなどを乗せて使用し、終われば30?ほど上に持ち上げ、その下で本でも読めるエリアをつくりたい。
そんな装置はどこに売ってるでしょうか。
また何という名前の装置でしょうか。
教えていただければありがたいです。

閲覧数
226
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

名称はいろいろですが、ドックステーションですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

PCアーム とかそういうキーワードで検索するといくつか見つかります。例えばこんなのはいかがでしょう?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3--CAR-LAPTOP-HOLDER-CLH100/dp/B000HIVRP2/ref=sr_1_6?
ie=UTF8&qid=1322029829&sr=8-6
リンク先のはカー用品ですが、私は部屋で使っています。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
たぶん役に立ちそうだと思います。
貴重な情報を頂き、感謝いたします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

高齢者の結婚

高齢者の結婚が報道されていますが、 王 貞治氏78歳  ドンファンの野崎さん77歳    私は67歳(今月で) 結婚しても、連結など出来るものなのでしょうか、今からでも考慮して遅くないのか教えてください。 人にはそれぞれ健康面で違いはあると思いますが。

回答受付は終了しました
回答数 6

セールス電話

お悩みというほど、たいした話ではないんですが、 家電話に、よくセールス電話かかってきませんか? だいたいが定期預金してる 銀行からの 貯蓄の 相談会?の話か インターネットのOコミファの宣伝か 余った着物買いますの話。 最初は、ああいらないですと言うくらいでし...

回答受付は終了しました
回答数 2

先祖代々の墓地の移転について

長男で妻子持ち、弟が独身、妹は嫁いでいます。 両親はもう80になりますが健在で地方で暮らしています。 両親とも病弱ではあるものの、要介護ではありません。 実家に弟がいて両親の面倒・・・いや、本人が両親に面倒を見てもらっているが正当か・・・・偏屈な人間で意見も合わな...

回答受付は終了しました
回答数 17

「年を取ったなぁ〜。。年だなぁ〜」は、いつから?

貴方が、体力的にも精神的にも「年を取ったなぁ〜。。年だなぁ〜」と思い始めたのは、いつからでしたか? また 逆に一般的に「お年寄り、老人」と言える年齢でもまだ老人と感じない方もご意見ください。 (1月14日 14:15 追記:) 自分をはっきりと「老人」と認識し...

回答受付は終了しました
回答数 1

トマトサーディンが見当たらない

わしが幼いころの記憶で不確かですか、その頃の御馳走の一つに缶詰のトマトサーディン(鰯)がありました。  缶詰の厚さは3センチメートルくらい、楕円形で長円で15センチメートルくらいでした。勿論国産でした。  食べたいと思い、スーパーやデパートを探しても今はどこにも見...

回答受付は終了しました
回答数 10

不要衣類を買い取りに伺います

ときどきリサイクル業者から電話がかかってきます。 「明日、そちら周辺を回って 家庭の不要衣類、靴、アクセサリなどを買い取りに 伺いますが、ご都合いかがでしょうか?」 そこで私は 「玄関先に衣類を出しておくので、 そのまま回収してください。代金は要りません。寄...

お悩みQカテゴリ一覧